道重さゆみに関するお知らせ | 道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみちゃん、小片リサちゃん、
モーニング娘。'24 野中美希ちゃん、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんらを応援する
ハロプロ&OGファンブログです。

お久しぶりです。

 

X(旧ツイッター)のトレンドに

「道重さゆみ」というワードが入っていたので

年末の大きなイベントも無いだろうに

なんでだろう?と思ってたらビックリなニュースでした。

 

 

「いくつか特定の仕事上で過度なこだわりや過敏な行動があり、

本人から強い不安感や恐怖心がある」

 

 

これって何のことなのかもちろんわかるはずも無いですが

モデルの仕事かなぁ、、。

 

サユミンランドール?

 

ただ過去のバースデーイベントなどのステージ上で

自分の思い通りにならない事があったりと

お話ししてるうちに涙ぐむ場面をソロになってから

見ることが何度かあったので

出来ないもどかしさとか、強い気持ちがあったのは

そういう場面で感じてました。

 

 

「今後のコンサート活動などに関しては、

医師の診断を仰ぎながら症状の経過に留意しつつ、

これまで通り続けていく予定です。」

 

と書いてあるのでステージ以外のお仕事っぽい。

 

 

ワニブックスで予約注文していた

『道重さゆみカレンダー2024』が

ワニブックスのサイトの特典のサインが

「制限」に入るらしく無くなるとありました。

 

残念ではありますが、

さゆみん自身の事が第一なので

もちろんこの状況を受け入れます。

 

 

書き物とか、

すごくこだわりがあるけど

日替わり写真とか、

そういうものが関係してるのかも?

 

 

どちらにせよ、ファンとしては

さゆみんの心と身体の健康が第一なので

今後のイベントや活動が休止になっても

全然構わないので自分を最優先に生活して欲しいです。