1/11 小片リサ 「bon voyage!」 in COTTON CLUB グッズ写真 | 道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみちゃん、小片リサちゃん、
モーニング娘。'24 野中美希ちゃん、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんらを応援する
ハロプロ&OGファンブログです。

先日行った、

小片リサ 「bon voyage!」 in COTTON CLUBの

グッズの写真を載せ忘れていたので紹介します。

 

アクリルスタンドキーホルダーも

ありましたが私が購入したのは写真のみ。

 

ゲストメンバー、この日だと

譜久村聖ちゃんの写真はありませんでした。

 

普通はあると思うのですが、、、

なので同郷という意味でも応援している

米村姫良々ちゃんの写真を買いました。

 

ソロ2L判生写真2枚セット

 

 

1/11日付入りソロA5ワイドサイズ生写真

小片リサ

 

米村姫良々(OCHA NORMA)

 

小片リサちゃんの日替わり写真の文字が丁寧に

書いてあるなぁっと思ってイーラインアップで

別日の日替わり写真みたら日にちごとに

色んな書体で書いてますね。凝ってました。

 

 

P.S.

コロナの感染者数がすごい勢いで増えてますね。

 

ハローだと秋山眞緒ちゃんが感染してしまいましたが、

他の芸能人でもかかったというニュースをいくつか見ました。

 

デルタ株のように重症化する確率は低いらしいですが、

コンサートやイベントに影響が出てくるのか

ちょっと心配になってきました。

 

行かない予定だった、

2月の大阪のアルバム盛りだくさん会か、

翌日のエムラインコンサートに

コットンクラブを見てから行きたくなって

盛りだくさん会がまだ募集しているので行こうと

思ったのですが、ちょうど開催する1ヶ月後に

コロナがどうなっているか

まったく予想出来ないのでやはり諦めようと思ってます。

 

一人暮らしだったらいいのですが

家族がいるのであまり自分の趣味の為に

動き回って「感染してもしもの事があったら」を

考えるとなかなか難しいです。

 

せっかく感染者数が激減してたのに残念。

 

と、思いつつ小片リサちゃんの場合、

今後、盛りだくさん会で会える機会も

少ないと思うので行きたいという気持ちもあり

揺らいでます^^;