10/20 モーニング娘。'20 野中美希バースデーイベント in 名古屋 | 道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみちゃん、小片リサちゃん、
モーニング娘。'24 野中美希ちゃん、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんらを応援する
ハロプロ&OGファンブログです。

10/20に名古屋のミッドランドスクエアシネマ スクリーン8で行われた、

「モーニング娘。'20 野中美希バースデーイベント in 名古屋」に行ってきました。

 

18:15公演と20:00公演の2公演ありましたが、

2公演とも当選。

 

ただ席は1公演目がL列、2公演目はN列のスーパーシートと、

中盤後方と後ろから3列目と名古屋イベでは比較的、少なかった後方席となりました。

 

ただ映画館の席なので、L列でも思ったほど遠くなくて

表情はわかるし、N列も裸眼でも見れる感じでした。

 

ホールでいう15~20列目くらいの感じでしょうか。

 

席は前後左右の席に人はいなくて、席にはマスクにつけるフェイスシールドがありました。

 

1、2列目であるB・C席の人は着用必須との案内でしたが、

私は後方なので着用せず。

 

あと今回、一般チケットが販売されずにファンクラブ会員限定なのと、

感染対策の為か、入場時にリストでのチェック、会員証、本人確認書類などのチェックもありました。

 

名古屋イベもコロナが落ち着くまでは感染症対策の為に本人確認が

しっかりと行われていくのかもしれません。

 

 

イベントの内容は一問一答が10問で5問で止めて答えの内容を聞いていくコーナー、

野中ちゃんの飼っている「とうふ」ちゃん(4ヶ月、女の子)の写真、動画紹介、

最後に本人ブログにも書いていたように3曲披露で終了。という感じで

公演時間は50分ほどでした。

 

あともともと狭い出入り口の角にメンバーがいて行われていたお見送りも無しでした。

 

名古屋イベではハロショ名古屋店に持っていくと限定写真がもらえるチラシ、

当日にサインしたグッズの抽選券がありましたがこちらもありませんでした。

 

なのでしばらくチラシの配布もなくなるみたいです。

 

 

という感じでまったりとした感じのイベントでしたが、

3曲歌ってくれたのは予想してなかったし、久しぶりに野中ちゃんも見れたし、

名古屋イベと考えると満足出来た内容でした。

 

あと久しぶりに現場で会っていたヲタ友さんにも会えて、

少しの時間でしたがお互いの事や、

私の推しの小片リサちゃんについての意見なども話せて

お互いの無事も確認出来て(笑) 良かったです。

 

 

という事でグッズも現場で売ってないし、チケットもメールなので

当日に行ったのを証明する画像も無いのですが、、、楽しかったです。

 

 

P.S.

週末のハロコンのチケットが届いたのですが、

2階席、3階席だけでした(:3_ヽ)_

 

今回の名古屋イベが後ろだったのでせめてハロコンは

良い席が1枚でも来るといいなと思っていたのですが逆でした(笑)

 

次回の武道館公演はハロプロの曲という事で行きたい気持ちもありますが、、、

東京へはまだなるべく行くのを控えようと思っているので

よほど見に行きたい公演が無い限り、今年中の遠征は無いかもしれません。

 

平井美葉ちゃんが12/11誕生日なので開催あったら行きたいですが。