7/26 つばきファクトリー 新曲「就活センセーション/笑って/ハナモヨウ」発売記念イベント | 道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみちゃん、小片リサちゃん、
モーニング娘。'24 野中美希ちゃん、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんらを応援する
ハロプロ&OGファンブログです。

 

【BARKSより引用】

つばきファクトリーが本日26日に

メジャー2ndシングル「就活センセーション/笑って/ハナモヨウ」をリリース。

同日に池袋サンシャインシティ 噴水広場にてリリースイベントを開催し、約1800人を動員した。

 

マイデジ

 

浅倉樹々ちゃんも最後らへんだけですが登場、インタビューなどに答えていました。

 

オリコン1位はちょっと強いグループが2組いるのでキツイかなぁって感じですが、

売上げ自体は前作に近いので、良い感じかと思いました。

 

 

 

メンバー:山岸理子(リーダー)、小片リサ(サブリーダー)、新沼希空、谷本安美、岸本ゆめの、

浅倉樹々、小野瑞歩、小野田紗栞、秋山眞緒