道重さゆみ インスタグラム | 道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみちゃん、小片リサちゃん、
モーニング娘。'24 野中美希ちゃん、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんらを応援する
ハロプロ&OGファンブログです。

 

皆さん、ご存知かと思いますが、

道重さゆみちゃんが7月13日の誕生日にインスタグラムをスタートしました。

 

https://www.instagram.com/sayumimichishige0713/

 

早速、私もフォローしました。

 

基本、私はスマホよりパソコンでネットするので

外出先などではあまりスマホは触りません。

当たり前なことなんですが、

パソコンの画面よりスマホは小さいし見ていると、どっと疲れが出てくるので^^;

 

だからスマホで見るインスタグラムも使ってなかったし、

スマホアプリのゲームなどもしてません。

 

でもさすがに、さゆみんが開始するとの事で今回はインスタグラムをインストールしました。

 

毎回、かわいい画像など上げてくれているのですが、

誕生日の画像が可愛すぎなのでちょっとこちらでも紹介させていただきます。

 

バースデーケーキ さゆうさもあって可愛いピンクのケーキ

 

うさちゃんヘアー(ツインテール) 

 

芸術的な横顔

 

画像を見た時、やっぱ可愛いなぁって改めて思いました。

 

うさちゃんヘアーの画像とか、

見た時「おぉ~」って思ったのですが、考えてみるとそう思ったのって久しぶりでした。

 

もちろん再生後のブログでも可愛い画像はあるのですが、

画像見て感動というか、ため息が出るほど可愛いと感じたのは

やっぱり、さゆみんが自分は1番好きなんだなぁって思った瞬間でした。

 

 

うさちゃんヘアー。

可愛いですね。いまもこんなに似合うアイドルがいるでしょうか?

 

2回公演のバースデーイベントではモーニング娘。時代と変わらず、

公演ごとに髪型を変えてファンを楽しませていたようで。

 

自分もコンサートやイベントで「さゆみん、どんな髪型だろう?」って毎回楽しみにしてました。

 

あの時は当たり前のように思ってたけど毎公演、髪型を変えるのは大変だし、

そうやって髪型変えてくれるメンバーっていないんですよね。

 

もしかして誰かやってたかもしれないけど(笑)

私が見ているメンバーではいませんでした。

 

 

横顔。

もう何も言うこともないくらい素敵な横顔ですが、さゆみんの顔の輪郭で素晴らしいのは顎のライン。

少し斜め下からのアングルは一気に大人っぽさ、色気のある表情になります。

 

 

さゆみんのインスタグラムのフォロー見たのですが、

安定の小倉優子ちゃんを始め、トリンドル玲奈ちゃん、佐々木希ちゃんらがいて

気になったのが深田恭子ちゃん。自分も好きなのでなんか嬉しかったです。

 

 

みなさんも是非、道重さゆみちゃんのインスタグラムをフォローしてください。

 

 

P.S.

最近、ハロプロメンバーのブログが多すぎてチェックしきれてません(汗)