【企画】オンライン占星術サロン開催のお知らせ 5月26日(日)16:00~ | 星の声、月のささやき

星の声、月のささやき

西洋占星術を行っています。きがついたこと、感じたことを書き綴っています。

土曜日、月曜日、水曜日の19時更新予定

5月のオンライン占星術サロンを開催します音譜

 

5月26日(日)16:00~

 

占星術好きが集まって情報交換します。

 

前回オンラインサロンも大変有意義な時間を共有させていただき、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
感謝、感謝です。

*************

 

自分一人でホロスコープを作って読んでいても、よくわからないものですが実際に沢山のホロスコープを読んでいくことで勘が働くようになります。

基本を学んだら、出来るだけ沢山のホロスコープに当たることで読めるようになるものです。

 

みんなで意見交換して、再確認したり、一緒に感動したり、自分とは違う視点から様々な情報交換をします。

今回も参加料無料、人数制限なしの

フリーミーティングですキラキラ

 

但し、各人のホロスコープを持ち寄っての情報交換の場なので

ご自分のホロスコープの公開(出生情報の提出)が参加条件です。

個人情報は公開しなくても大丈夫です。

 

今回のテーマは木星の双子座イングレス。
木星の拡大発展の恩恵を受けるためのアクションをみんなで考えませんか。

 

2時間目以降はフリーテーマです。
気になる人、事件等ある方はサロン前にメッセージをお送りください。

ホロスコープを準備します。

 

*************

 

<入り方>

以下の各リンク先からお入りください。

 

1時間目

オンライン占星術サロン
5月 26日 (日曜日) · 午後4:00~5:00
 https://meet.google.com/zdz-myni-cqv

 

2時間目 

オンライン占星術サロン
5月 26日 (日曜日) · 午後5:00~6:00
https://meet.google.com/ser-nadu-oqu

 

3時間目

オンライン占星術サロン
5月 26日 (日曜日) · 午後6:00~7:00
 https://meet.google.com/ndn-hxen-kpy

 

<使用アプリ>

※Google meet

★スマホの場合はGooglemeetをダウンロードしてください。

 

仲間とホロスコープの感動を分かち合ったり、

星を頭と肌と心で実感し、

知識と情報をブラッシュアップできる、

そんな時間になったらいいなと思っています。

 

みんなで星読みを深めませんかキラキラ

 

 

 

鑑定も受け付けています。