【募集】月の欠損が発動する日 ※5名様(無料) | 星の声、月のささやき

星の声、月のささやき

西洋占星術を行っています。きがついたこと、感じたことを書き綴っています。

土曜日、月曜日、水曜日の19時更新予定

ご興味を持っていただき、ありがとうございます。

反響に驚いています。

一応これで締め切らせていただきますが、もしも日記などで心の記録を取っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ご協力頂きたいとおもいますので、ご連絡をお願い致します。

*********

 

いきなり落ち込んだり、自分には価値が無いと思ってしまう日ってありませんか?

実はこの時「月」が絡んでいます。
「月の欠損」はこの時発動するようです。

この日を検証したいので、ご協力いただける方を募集します。

条件は以下です。
・生年月日、出生地、出生時間の情報
・検証していただき感想をお聞かせください。

・ご依頼をいただいた日の2か月前から2か月後の4か月分のデータを提供します。

・無料
・5名様


ご協力いただける方はメッセージからお知らせください。
https://msg.ameba.jp//pub/send/index?toAmebaId=robonyann

 

<概要>

「月の欠損の発動」ってどういうことかというと。
私はいつも梅雨時に激しく落ち込む日があるなと思っていたら「月」がありました。
この日は「こんな何の役にも立たないことをして、私は何をやってるんだ。私なんていないほうがいいんだ。死んでしまいたい。誰も私を必要となんてしてない、孤独で寂しい」などと思ってしまい自己肯定感が著しく下がり、強いコンプレックスを抱いていました。


そのために今の仕事を辞めて就職したほうが良いかな、なんて衝動的に派遣に応募して自分の太陽を捨てようとしたり、大事なパートナーを信用できなくなって浮気しようとする等々…。

 

多くの人を観察してきたところ、他の星や感受点と更に干渉すると事故や事件が起き、酷い時には犯罪に巻き込まれたり、自殺してしまう事もあります。

だから月は怖いんです。
月に従うと間違った方向に行ってしまいます。
太陽を奪うと愛先生がおっしゃるのはそういうことで実害があるのです。
若い頃はこの日の落ち込みに引きずられて長期間自分に自信を失って落ち込んでいたものですが何回も経験してきたら分かってきて立ち直りが早くなりました。

 

この日に何かを始めると呪いがかけられますゲロー


月は1年で地球の周りを13周しますから月がある場所は毎月〇日と特定できません。

スピードが速いため事前に捕まえることが難しいです。

何かおかしいなと思ってトランジットを調べると大抵「月」がいます。
13周と言うのが曲者です。
まるでわざと姿を隠してる監視衛星のようです。


**********


ご相談を受ける時、9割は月が絡んでいます。

居ても立っても居られない衝動を引き起こすようです。

 

この日がわかるだけで迷わなくなり人生は難しくなくなるでしょう。

落ち込みや焦りの原因が「月の騙し」だとわかるだけで心が風邪をひいているのだと思えるようになります。


月は騙すので物事を複雑化し混乱させ、隷属の道に誘導して太陽を奪います。
しかし、この日を乗り切れば迷いが消えるので「月の日」を知るだけで人生を奪われる危険を避けられるでしょう。

 

逆に言えば、この日迷った方向、素晴らしいと思ったアイデアは間違っていると特定できます。

捨ててしまいたいと思うほど自分の能力と可能性に疑問を持つようであれば、それこそ未来を切り開く能力ということになります。

 

**********

 

実は「月の危険日」を考えていた頃、私の月ハウス(8室)に関することで様々な損害がありました。
マドモアゼル愛先生は6室に月があるからか、体調がおかしくなるとおっしゃっています。

一時期大病を患われたそうです。
 

月の魔法を解こうとするとそのハウスにダメージがくるようです。

月が管理しているハウスで月が力を発揮するのでしょう。

愛先生は今はそんなことはないとおっしゃるので、月の日の特定を発表することで私のダメージも解消されるでしょう。

そうであって欲しい!えーん