ゆたぼん君の未来が読めなかった自分を反省 | 星の声、月のささやき

星の声、月のささやき

西洋占星術を行っています。きがついたこと、感じたことを書き綴っています。

土曜日、月曜日、水曜日の19時更新予定

ゆたぼん君が活動休止宣言です。
高校受験のためとか。

 

 


実は昔ゆたぼんくんについて書いていました。
結構否定的なこと書いてましたが、これでも中立のつもりでした。

 

 

当時は彼に逆風が吹いていた時期で、私もその流れに逆らえなかった…というのは言い訳でしょうか。
ごめんなさい。

さて、ここ最近の彼の社会への合流の流れは彼のプログレスに見事に現れています。

>2024年には彼の天王星に進行の土星が乗るので、グランドクロスに強いプレッシャーがかかります。
家族に事件が起きるとか、これまでの活動に疑問を持つかもしれません。
>閲覧数を稼ぐために犯罪に近いことをしなければ良いのですが…


当時こんなこと書いてますが彼を舐めてました、ごめんなさい。
親交のあったYouTuberたちの逮捕などを受け、真面目な山羊座的社会への合流に切り替えましたよ。
射手座的に世界を見聞きした後、しっかり実績を出そうと切り替えたわけです。

これまでの活動に疑問を持ったのは当たっていますが、学校に行くようになるとは。

2019年射手座から山羊座にプログレス太陽が移動し、しかもこの頃はプログレス冥王星とも合、しかも翌年t木星も合ですから、これまでの全てを切り替えるだろうと予想できたはず。
未熟でした。

*************

それにしても彼の切り替わりは劇的です。

恐らく満月生まれ。
インターネットの活動は双子座的ですが、これをやると逆風が吹き荒れる人生となります。
ゆたぼん君は高校落ちたらSNS登録解除してくれと言ってるので高校に落ちたほうがSNSを引きずらないで良さそうな気もしますが。
合格したらしたで山羊座に入ってるので進学の実績を出そうとしそう。
本来の彼はいて座的探究心の塊ですから。

幼いころから有名になってしまって、どこに行っても注目を浴びるハードな人生になってしまったのは恐らくグランドクロスの働きでしょうか。
彼がやけに大人びて見えるのは幼いころからこのハードアスペクトを使いまくり、ぼんやり過ごしてきたわけではない証拠でしょう。

木星は土星の支援を受けるので、きっちりやることはやる。
彼が社会的成功を現わしたら本当に学校教育の革命になるでしょう。
嫌なら無理に行かなくてもいいんじゃないの?っていう風潮ができたら、学校に行かなければと苦しんでいる子には本当に救いになりそうですね。

ハードアスペクトの持ち主は社会を変革する運命を持っているのでしょうね。
「人は死んで名を残す」と自分に言い聞かせて頑張って欲しいです。