どうも。
歌ってみました。


頑張って叫びました


前回、高くし過ぎて歌えてない感じだったので、今回、低めで歌ってみたんだが・・・・

低過ぎて歌えてないかも・・・

まあ、暇つぶしに来てください。


【歌っってみた】飛雷震【叫んだりした】



暇だったら見に来てね→マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/24830224


ニコニコに上げる前に、こえ部にも上げてます。


こちらは手直し前に上げたやつなので。。

ヘンです。

いや、もしかしたら、ニコニコの方がヘンかもなんだけどね・・・・


まあ、暇つぶしに聞きにきてもいいかもです。

こえ部の飛雷震 ←クリック!()

よろしくお願いします。
アドバイスとか感想とかあれば、よろしくお願いします。
辛口でも耐えてみせる!!
どうも、ロボ0です。
細々と活動させていただいております。

今回ニコニコ動画に歌ってみたの動画を投稿したので宣伝です。

裏表ラバーズを歌わせていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15669816

今回はフリーダムな感じで歌わせていただきました。
怒らないでね?

暇つぶしに聞きに来てください。
よろしくお願いします。。
こんにちは。

マイクを新しくしたので、どんな感じか確かめたくて・・・

テキトーな感じで録りました。
URL→http://koebu.com/koe/a7284c8ca0d9054bb6d0f3fab0e8b2c1854d1af7

まあ、暇つぶし程度に聞いてみてください。
こえ部へのアップですが、アカウントが無くても聞く事は出来ます。

コメントとか、アドバイスとかあればこっちに書き込んでくれて構いません。

どうぞよろしくお願いします。