はじめまして。
アメーバはだいぶ前からアカウントはもっていましたが、ピグばっかりだったので、ブロブも書いてみようかと思います。
そんなに頻繁に更新はしないかと思います。。。
ニコニコとかで歌ってみたを投稿した時などに、こちらでも宣伝しようか・・・
などと思っております。
もし興味があったりしたら、暇つぶしに聞きに来てください。
よろしくお願いします。
ニコニコマイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/24830224
こえ部 部員ページ:http://koebu.com/user/robo_zero
Twitter:http://twitter.com/robo_zero
アメーバはだいぶ前からアカウントはもっていましたが、ピグばっかりだったので、ブロブも書いてみようかと思います。
そんなに頻繁に更新はしないかと思います。。。
ニコニコとかで歌ってみたを投稿した時などに、こちらでも宣伝しようか・・・
などと思っております。
もし興味があったりしたら、暇つぶしに聞きに来てください。
よろしくお願いします。
ニコニコマイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/24830224
こえ部 部員ページ:http://koebu.com/user/robo_zero
Twitter:http://twitter.com/robo_zero