かなーり、久しぶりである。

今回はトーマさんのバビロンを歌ってみました!

リンク→バビロン!

MIXもエンコも自分でやってますので、
アドバイス的な何かがあれば言ってくれると嬉しいです。


最後まで聞くとちょっと面白いかもよ?←

では、よろしくお願いしますぁ!
まあ、読者も少ないですし・・・ぼちぼち行きます!

とてつもなく久しぶりの更新です!

なんと!2ヵ月ぶり!!

その間、少しは声の投稿とか歌の投稿とかしたのですが・・・
ここに書くに至らず・・・

今回、MIXの練習(みたいなもの) のために、
昔歌ったやつを、録り直しなしでMIXし直しました。

そして気付いた、前の記事にかいた「からくりピエロ」がその音源だったことを・・・

なんてミス、2回連続で同じ曲を上げた人みたいになってる!

まあ・・・・いっか!

ということでこちらが今回の投稿です→【どっちがいいかな】からくりピエロ【ロボ0】

よろしくお願いします!!
どうもロボ0です。

久々の歌投稿です!!

からくりピエロ-Acoustic.ver-を歌いました!!
【URL】
  http://koebu.com/koe/95227a4b66688512a9bb0b05dad

mixも自分でやってます。
頑張りました。。
暇つぶしに聞きに来てください。

辛口コメうぇるかむ!です。※甘口もウェルカム!!

ストレートに「音痴」とか言われたら傷つくけど。まあショウガナイ。


本当の事というのは時に人を傷つける武器になるのです・・・
                              
byロボ0


しかし、それが歌上達への道だと言うのならば、僕は黙って受け入れます!

さあ!僕を叩きに来い!!←

mixの方もアドバイスお待ちしております。
むしろそっちの方が聞きたいかも・・・

よろしくお願いします。
暇なときでイイですよ。