かなーり、久しぶりである。
今回はトーマさんのバビロンを歌ってみました!
リンク→バビロン!
MIXもエンコも自分でやってますので、
アドバイス的な何かがあれば言ってくれると嬉しいです。
最後まで聞くとちょっと面白いかもよ?←
では、よろしくお願いしますぁ!
今回はトーマさんのバビロンを歌ってみました!
リンク→バビロン!
MIXもエンコも自分でやってますので、
アドバイス的な何かがあれば言ってくれると嬉しいです。
最後まで聞くとちょっと面白いかもよ?←
では、よろしくお願いしますぁ!