どうもロボ0です。

久々の歌投稿です!!

からくりピエロ-Acoustic.ver-を歌いました!!
【URL】
  http://koebu.com/koe/95227a4b66688512a9bb0b05dad

mixも自分でやってます。
頑張りました。。
暇つぶしに聞きに来てください。

辛口コメうぇるかむ!です。※甘口もウェルカム!!

ストレートに「音痴」とか言われたら傷つくけど。まあショウガナイ。


本当の事というのは時に人を傷つける武器になるのです・・・
                              
byロボ0


しかし、それが歌上達への道だと言うのならば、僕は黙って受け入れます!

さあ!僕を叩きに来い!!←

mixの方もアドバイスお待ちしております。
むしろそっちの方が聞きたいかも・・・

よろしくお願いします。
暇なときでイイですよ。