どうもロボ0です。
久々の歌投稿です!!
からくりピエロ-Acoustic.ver-を歌いました!!
【URL】
http://koebu.com/koe/95227a4b66688512a9bb0b05dad
mixも自分でやってます。
頑張りました。。
暇つぶしに聞きに来てください。
辛口コメうぇるかむ!です。※甘口もウェルカム!!
ストレートに「音痴」とか言われたら傷つくけど。まあショウガナイ。
本当の事というのは時に人を傷つける武器になるのです・・・
byロボ0
しかし、それが歌上達への道だと言うのならば、僕は黙って受け入れます!
さあ!僕を叩きに来い!!←
mixの方もアドバイスお待ちしております。
むしろそっちの方が聞きたいかも・・・
よろしくお願いします。
暇なときでイイですよ。
久々の歌投稿です!!
からくりピエロ-Acoustic.ver-を歌いました!!
【URL】
http://koebu.com/koe/95227a4b66688512a9bb0b05dad
mixも自分でやってます。
頑張りました。。
暇つぶしに聞きに来てください。
辛口コメうぇるかむ!です。※甘口もウェルカム!!
ストレートに「音痴」とか言われたら傷つくけど。まあショウガナイ。
本当の事というのは時に人を傷つける武器になるのです・・・
byロボ0
しかし、それが歌上達への道だと言うのならば、僕は黙って受け入れます!
さあ!僕を叩きに来い!!←
mixの方もアドバイスお待ちしております。
むしろそっちの方が聞きたいかも・・・
よろしくお願いします。
暇なときでイイですよ。