どうも。
歌ってみました。
頑張って叫びました。
前回、高くし過ぎて歌えてない感じだったので、今回、低めで歌ってみたんだが・・・・
低過ぎて歌えてないかも・・・
まあ、暇つぶしに来てください。
暇だったら見に来てね→マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/24830224
ニコニコに上げる前に、こえ部にも上げてます。
こちらは手直し前に上げたやつなので。。
ヘンです。
いや、もしかしたら、ニコニコの方がヘンかもなんだけどね・・・・
まあ、暇つぶしに聞きにきてもいいかもです。
こえ部の飛雷震 ←クリック!()よろしくお願いします。
アドバイスとか感想とかあれば、よろしくお願いします。
辛口でも耐えてみせる!!