どうも。
歌ってみました。


頑張って叫びました


前回、高くし過ぎて歌えてない感じだったので、今回、低めで歌ってみたんだが・・・・

低過ぎて歌えてないかも・・・

まあ、暇つぶしに来てください。


【歌っってみた】飛雷震【叫んだりした】



暇だったら見に来てね→マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/24830224


ニコニコに上げる前に、こえ部にも上げてます。


こちらは手直し前に上げたやつなので。。

ヘンです。

いや、もしかしたら、ニコニコの方がヘンかもなんだけどね・・・・


まあ、暇つぶしに聞きにきてもいいかもです。

こえ部の飛雷震 ←クリック!()

よろしくお願いします。
アドバイスとか感想とかあれば、よろしくお願いします。
辛口でも耐えてみせる!!