8月6日。


pm3:17。


2676g、48センチ。


少々小さめでしたが、無事に男の子が産まれました。


名前は、『悠音』  ゆうと。


私がずっと音楽をやってたこともあって『音』を入れて


『はるかな おと』 で 『悠音』。


最初に考えてた名前とは結局違う名前にしました(笑)


でも、なかなか好評ですLOVE


もう、生後3週間が過ぎました。


目を開けてる時間も長くなってきました。


だいぶ人間っぽくなってきたけど・・・


私はまだまだ慣れない生活を送ってます汗


とりあえず、ご報告まで・・・





今週に入って、めちゃめちゃ暑いためいき


とにかく暑くて・・・1日3回くらいシャワー浴びてるかも。


掃除をして汗をかき・・・


ウォーキングに行って汗をかき・・・


昼寝をして汗をかき・・・


妊娠してから多少汗をかくようになったからなのか、気になってしょうがない。。。汗・・・。


私、もともと全然汗をかかなくてよく心配されたものです(笑)


やっと人並みになったのか!?


もちろん、ワンコも暑がってあっちでコロリンこっちでコロリン転がってます。


「あちゅいでしぃ~~~~~」


う~~ん。


こうも暑いと、早く産まれていただきたいbabyちゃんよ。


もういつ産まれてきてもいいんだけどな~~。


今、どこまで身体が進んでるんだろ。


明日の健診でだいたいわかるとは思うけど、早く産みたい!出したい!


早く産まれてくれ~!!!!!


明日は、我が家の近くでお祭りがありますおんぷ


上京してから、お祭りなんてほとんど行ったことなかったから楽しみうえ


かなり大きいお祭りらしいのですガッツ


いっぱい歩いて、産気づくくらいの勢いで気合入れて行ってこよ~~!!



妊娠8ヶ月になった頃から、「マタニティースイミング」と「マタニティーヨガ」に通い始めました。


スイミングは、ダンナが入会したジムへ一緒に見学に行ったときにスイミングをやってることを


教えてもらって、早速体験。


そして入会しました。


週に2回。1回1時間。


水中ストレッチなどをやりますが、実際けっこう泳ぎます。


クロールも背泳ぎも。


けっこういい運動(笑)


ヨガは、通ってる病院でやってるもので週に1回。


助産師さんといっしょにやります。


これはいいリラックスタイムおんぷ


両方ともけっこう楽しいんですかお


それに、お友達も何人かできましたよ~~心


妊婦友達、まったくいなかった私。


いろんな話ができる友達、すごくうれしいんです。


予定日もみんな近いし、産まれてからもみんなで会いたいね赤ちゃん 2って今から盛り上がっちゃって。




ちなみに私のおなかのbabyの顔。


こんなかんじにちゃんと人間でした(笑)


現在推定体重2400g。


ちょっと小さめですが、頭でっかち。