悠音は、今週で生後2ヶ月になります。


よく笑うようになってきました。


2ヶ月、あっという間だったな~~


ほんと、がんばった!私。


最近は、少しずつ余裕も出てきました。

悠音も、ひとりでメリーを見ながらうれしそうにしてたり、ひとりにしててもごきげんな

時間が出てきました。

家事がすご~く楽!!


あとは、夜もう少ししっかり寝てくれるのを待つのみ・・・。

2ヶ月過ぎるとまとめて寝るよって言うセンパイたちのお言葉・・・


信じてます!!

グチを書いて、ちょっとスッキリ。

おとといには、念願の美容院に行ってきました!


おめでとう私LOVE


予約をするつもりで散歩がてら寄った美容院。

今切ってあげるよって、ベビーカーで寝てる悠音も見ててくれました。

初めて行ったとこだけどいいとこ見つけたおんぷ


悠音は、2ヶ月を目前にしてなんと寝返りをするようになりました泣


ひとりで転がって「ぐふぅ~~」って。

危ない~~!目が離せない~~!!

それにしても早すぎじゃないか??普通、早くても3~4ヶ月って聞くんですけど。


超人か!


なんちゃって。

首もずいぶんすわってるし。。。


体重は、やっと4050g。

こんなチビなのに、寝返りもできてしまう息子。

この先の成長が気になります。


泣いてるみたいだけど、笑ってるんです(笑)


それにしても、暑いですね・・・

でも、暑さも今日までだとか・・・ほんとかな~~~~~

暑くてロビンもこのとおり。グデングデンです。
なんで足、引っ掛けてんの???


この3連休、我が家はとくにどこに行くこともなく過ごしました。

ダンナが来月新規開業指導というのがあるから忙しく、今日もひとりで病院へ。

私とゆーと、2ワンはほったらかしです。


も~~1週間ひとりで全部やってきたから私もそろそろ我慢の限界。

ほんとは美容院にも行きたい。

夕方行きたいから早めに帰って来てほしいって行ったのに帰ってこないし。


もう半年も美容院行ってないんですけど!!


頑張ることにも疲れてきちゃった。


実家に帰りたいな~~。