今日は、前に住んでたアパートのお友達が遊びにきてくれました。
お友達が、「DS」を持って来てくれたので「脳トレ」に初挑戦!!
1回目・・・
71歳ってどうよ・・・
問題の意味も理解できずに苦戦(笑)
2回目・・・
55歳って・・・
だいぶ若返ったけど、どうよ・・・。
かなりショッキングでした。
もっとトレーニングしなくちゃ。
DSほしぃ~~~~
今日は、前に住んでたアパートのお友達が遊びにきてくれました。
お友達が、「DS」を持って来てくれたので「脳トレ」に初挑戦!!
1回目・・・
71歳ってどうよ・・・
問題の意味も理解できずに苦戦(笑)
2回目・・・
55歳って・・・
だいぶ若返ったけど、どうよ・・・。
かなりショッキングでした。
もっとトレーニングしなくちゃ。
DSほしぃ~~~~
昨日は、ダンナの実家へ。
うちからは、県を越えるけど車で30分くらい。
埼玉はじっこ⇔千葉はじっこ。
江戸川を渡るわけですが・・・
ここはいつもグランドです。
サッカーゴールの頭がちょろっと見えるくらい。
ほんといつもよりすごいぞ・・・。
で、私がいつも気になること。
ここ、グランドにトイレがあるんですよ。
そこのトイレもいつも水没なんです。
屋根がちょっと見えるくらい。
トイレが水没しても、中から逆流とかしないの・・・??
う~~ん。
気になる。
昨日は、ゆーとの1ヶ月&私の産後1ヶ月の健診。
ゆーとは、退院時に時間が決められてたので午前中病院へ。
同じ頃に産まれた子たちみんなと再会。
みんなデカイ!明らかにデカくなってる・・・。
病院にいるときからいちばんチビだった息子。
2600gで産まれたから1ヶ月たってやっと3500g。
約1キロ体重が増えて、身長は5cmも伸びました。
3500gで産まれたお友達もいるわけで、その子たちはみ~んな5キロ超え。
ムチムチ加減も違います(笑)
でも、健康状態は悪くないし、これからどんどん大きくなるよって。
私も、とくに問題ないので普段の生活に戻っていーよ。
って・・・
とっくに普段どーりだったよ・・・せんせ~。
産まれたときの動画、入院中の写真、泣き声なんかが入ってるみたい。
まだみてないけど・・・。