昨日は、ダンナの実家へ。

うちからは、県を越えるけど車で30分くらい。

埼玉はじっこ⇔千葉はじっこ。


江戸川を渡るわけですが・・・


いつもより水没~~!!


ここはいつもグランドです。

サッカーゴールの頭がちょろっと見えるくらい。

ほんといつもよりすごいぞ・・・。


で、私がいつも気になること。


ここ、グランドにトイレがあるんですよ。

そこのトイレもいつも水没なんです。

屋根がちょっと見えるくらい。

トイレが水没しても、中から逆流とかしないの・・・??


う~~ん。

気になる。