昨日は、ダンナの実家へ。
うちからは、県を越えるけど車で30分くらい。
埼玉はじっこ⇔千葉はじっこ。
江戸川を渡るわけですが・・・
ここはいつもグランドです。
サッカーゴールの頭がちょろっと見えるくらい。
ほんといつもよりすごいぞ・・・。
で、私がいつも気になること。
ここ、グランドにトイレがあるんですよ。
そこのトイレもいつも水没なんです。
屋根がちょっと見えるくらい。
トイレが水没しても、中から逆流とかしないの・・・??
う~~ん。
気になる。
昨日は、ダンナの実家へ。
うちからは、県を越えるけど車で30分くらい。
埼玉はじっこ⇔千葉はじっこ。
江戸川を渡るわけですが・・・
ここはいつもグランドです。
サッカーゴールの頭がちょろっと見えるくらい。
ほんといつもよりすごいぞ・・・。
で、私がいつも気になること。
ここ、グランドにトイレがあるんですよ。
そこのトイレもいつも水没なんです。
屋根がちょっと見えるくらい。
トイレが水没しても、中から逆流とかしないの・・・??
う~~ん。
気になる。