2ワン
と、悠音
今のとこ何の問題もなく過ごせてます。
産まれる前は、2ワンのヤキモチとか、イタズラとか気にしたけど意外と平気。
退院して帰ってきたときはパニックだった2ワン。
3日もすれば、慣れました。
最初は、動くおもちゃとでも思ってたのか、悠音が泣けば近寄ってくるし
抱いて動けばつきまとう。
ロビンは、とくにオムツの匂いが大好き(笑)
オムツ替えのときは、必ず見学に来ます。
昨日なんて、ウ○チのオムツに鼻突っ込んで鼻にウ○チつけてたし・・・
でも、平和なのは今のうちだけ。
そのうち、しっぽ引っ張られたりするんだよ~~




