昨日、洗濯物を干して部屋に入ってびっくり。
もともと、ゆーとに興味のあったロビン。
おとなしい性格なのでムリヤリ離すことはしてなかったんだけど
「ペロペロはダメ」って言い聞かせてました。
それがちゃんとわかってるのか、「クンクン」はするけど「ペロペロ」はしません。
ちゃ~んと見守ってくれてます。
でも、りっくんはちょっぴり凶暴なため、近寄りNGです(笑)
早く仲良く一緒に遊べるといいね。
昨日、洗濯物を干して部屋に入ってびっくり。
もともと、ゆーとに興味のあったロビン。
おとなしい性格なのでムリヤリ離すことはしてなかったんだけど
「ペロペロはダメ」って言い聞かせてました。
それがちゃんとわかってるのか、「クンクン」はするけど「ペロペロ」はしません。
ちゃ~んと見守ってくれてます。
でも、りっくんはちょっぴり凶暴なため、近寄りNGです(笑)
早く仲良く一緒に遊べるといいね。
昨日、9月2日は結婚1周年でした。
ほんとに、あっという間の1年!!
結婚・マンション購入・妊娠・ダンナの開業・引越し・出産!!
濃すぎます・・・みんなにはよく、ありえないって言われるし
がんばったよ、私。
だれか、褒めてくれないかな~~(笑)
昨日は、ダンナと悠音とショッピングモールにおでかけ。
カフェでケーキを食べたうえに、ダンナに「ケーキ1ホール買ってくれ」と懇願。
でも、1ホールだと飽きちゃうか・・・ってことで
何種類も買って、わざわざ丸くしてもらいました。めんどくさい客~~
ダンナも、この1年はすごく早かった。
でも、充実してたかなって言ってたし、この1年はお互いもっと思ったことはちゃんと言い合っていこう。
ということになりました。
ぶっちゃけ、離婚したいって思ったこともあったとか!!ありえん!!
とにかく、これからもがんばっていこうと思います。
今日は、朝からグズグズday。
も~~何にもできない。
抱いてはなだめて、寝たとこで下ろすとしばらくしてクスンクスン。
お昼ごはんも落ち着いて食べられない・・・。
夜中もこの調子だったからほんとかーちゃんはぐったりだよ。
何か悩みごとでもあるんですかね~~!?
ドカンとまとめて寝てほしいものです(泣)