080825_1437~01.jpg
沖縄の写真を載せたいと思いながらまだ整理できず。

旅行最終日から高熱でダウンしてたゆーと。
結局突発だったのか、熱が下がったあと微妙な湿疹が出て全快。

週末にやっと機嫌も戻っていつも通り。

お誕生日くらいに、ひとり立っちができるようになって、すぐに歩けるようになるかと思いきやなかなかテクテク歩いてくれず。

それでも、10歩は歩けるようになりました。

ここのとこは天気が悪くてお散歩もできず。
昨日はマンションの中をお散歩。

早く歩けるようになれ~
SN3D0151.jpg
ただ今、沖縄を旅行中です。
4泊5日。明日帰ります。

いろんなとこに出掛けて、海やプールでいっぱい泳いで沖縄を満喫。

初めての沖縄はかなりの極楽でした。

ゆーとも初めての家族旅行。

すごく楽しそうでした。
SN3D0100.jpg
ゆーとはロビンにぃちゃんが大好き。
寝てるとこを触って喜んでます。

今日は、ゆーとが遊んでたペットボトルに興味津々なロビンにぃちゃん。

キャップのとこをかじって引っ張ってる。
引っ張られるとゆーとは嬉しい!

ロビンにぃちゃんに何度もペットボトルを差し出して噛ませてました(笑)

どっちが遊んであげてるんだか。