沖縄の写真を載せたいと思いながらまだ整理できず。
旅行最終日から高熱でダウンしてたゆーと。
結局突発だったのか、熱が下がったあと微妙な湿疹が出て全快。
週末にやっと機嫌も戻っていつも通り。
お誕生日くらいに、ひとり立っちができるようになって、すぐに歩けるようになるかと思いきやなかなかテクテク歩いてくれず。
それでも、10歩は歩けるようになりました。
ここのとこは天気が悪くてお散歩もできず。
昨日はマンションの中をお散歩。
早く歩けるようになれ~
旅行最終日から高熱でダウンしてたゆーと。
結局突発だったのか、熱が下がったあと微妙な湿疹が出て全快。
週末にやっと機嫌も戻っていつも通り。
お誕生日くらいに、ひとり立っちができるようになって、すぐに歩けるようになるかと思いきやなかなかテクテク歩いてくれず。
それでも、10歩は歩けるようになりました。
ここのとこは天気が悪くてお散歩もできず。
昨日はマンションの中をお散歩。
早く歩けるようになれ~
