{676A40D7-7BF7-490A-B281-3B6AD0790269}


今更なんですが ブログを読ませていただいて、
NHK ググってみました(^_^)。🎵
品があり カッコ良い 素敵❣️

⭐️ ひとり言
        ソフトな声 ・・良いわよー
         優しい語り・・ほーっ!
         俺っ❣️ なんて言われると・・ドキ!
          惠介さんの「レッツ・ダンス」
           ・・もっと聴きた~い!

iPhone には 録音機能なし! ウォークマンにダイレクト録音も上手くいきません、なるべく簡単な無料アプリがあったらと、ご存知ですかー   ⭐️



今朝の中日新聞のCulture面に載ってます、

嬉しいですね(^-^)/。

下呂の熱唱ライブの時に中日新聞社へ行

かれた❓のでしょうね(^_^)

ここのところ CS放送のTBS、ポップスチャンネル、ラジオに、テレビ、
と 今朝の北海道のラジオの一本勝負と浮かれ 酔いしれて~ いるところに この新聞記事(^-^)/です、
今日もテレビ観なくちゃね、
最高❣️ 元気が出ます、
惠介さん有難う~~(^-^)/。

{BDB8D477-4758-4776-B2C1-21C27E6A7A6A}


またまた ビックリでした!
下呂のライブに行き お泊りして帰り道、
時間が有ったので、ビッグエコーへ・・
なんと! 
曲目の中に 最近見慣れた文字があり 
ワァー あるある❣️
でも 唄えないよ 知らないもの(>_<)
NEWアルバムの曲を
もう唄える方見えるのかしら❓
{117E0D30-6342-4D6B-8C31-0E75B3003527}

{1D78EBC0-390D-4104-B634-C323C6720CEE}

{81E02FAF-BB68-416B-885F-73AE2C3CF9C9}
何曲か入ってました(^-^)。

こんなん出ました、自身の最高点❗️❗️
「流転の波止場」
{C56D7C32-1D67-4A63-8F87-2B8AFEE4BC51}
もっと頑張るわよー(^-^)  
惠介さんに貢献しなくっちゃ。🎵