唄えませーん❣️またまた ビックリでした!下呂のライブに行き お泊りして帰り道、時間が有ったので、ビッグエコーへ・・なんと! 曲目の中に 最近見慣れた文字があり ワァー あるある❣️でも 唄えないよ 知らないもの(>_<)NEWアルバムの曲をもう唄える方見えるのかしら❓何曲か入ってました(^-^)。こんなん出ました、自身の最高点❗️❗️「流転の波止場」もっと頑張るわよー(^-^) 惠介さんに貢献しなくっちゃ。🎵