一番好きなアイスクリームは?

チョコレート❣️ が 1番好き❗️

以前 中居くんの ミニなる図書館で 三田寛子さんのテンションが上がっていた サーティワンの

ジャモカアーモンドファッジ、264kcal 

食べたくなって 買いに行く  ついでにチョコレートもね、一度には食べませんでしたよ!(>_<) ミニなるから

あー ヤダヤダ(>_<)


ジャモカアーモンドファッジ 

私にはナッツがちょっと大きかったかな アイスが先に溶けて・・でも 美味しい❣️

チョコレートはもちろん 美味しかった(^-^)❣️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

演歌はあまり!だった!のですが・・

惠介さんが デビューの頃のこと
「演歌はいいです! やっぱり演歌はいいです!」と
テレビで話していました。
そうです 惠介さんの歌う演歌は とても素敵です❣️

惠介さんを知り初めて2年、
たまに出演される番組を見るくらいでした!

3人目の子供をかたずけ たとき「よかったね!」と 言ってくれた 姑 100歳を自宅で看取り、後 気が楽になり  
さあ!自分のことを楽しもうと思い 
あれこれしている時に NHKテレビ で「 若き獅子たち」(本当は曲名知らなかった!)  を とても気持ち良さそうに! これまた 声が伸びて ❣️上手❣️ 聞き惚れました。
この方が惠介さんでした。
 ポッカリ空いていた胸に惠介さんがスーッとはいってきちゃいました❣️ふふ。
YouTubeで画像をダウンロード!。 曲もPcに取り込み 惠介myアルバムを作成、楽しんでいました、が こんどは iTunes で惠介さんのアルバムの中から1曲ずつ購入・・してmyアルバムにしてスマホで楽しんでいます。
ブログを読ませて頂いてCDジャケットが欲しくなりました、コンサートの時に見つけたり!ネットで!   (今頃 なにやってんだか!) ネ

今は、アルバム 女唄にハマっています、イヤホンで聴くと 若い時のクセのある唄い方 ❣️ (が よくわかる) も 
たまらない~~(^-^)(^-^)/
良いですよ~  ふーー。






今日は小雨模様です  外の仕事は出来ないので 
(^-^)では!  Pcで好きな事しましょう
スマホの着信音を流転の波止場にする事 
今は 恋のはなしをしましょうね にしてました、ほんとうは演奏だけで良いのだけどね、この曲は歌も少し入れました。
着信音は やはり出だしが肝心ですよね、それで出だしで元気になれる曲ね、
カラオケで歌うお気に入り曲を、
         ちょっと、せつないな、
          あゝ涙が叫んでる、
           純情ナイフ、
            サヨナラ、   いいっしょ❣️    
そして今時の歌、
流転の波止場( ´ ▽ ` )ノ   話がそれてしまった!

迷ってなかなか決められないA型(>_<)、でも、
純情ナイフ、流転の波止場に決定❗️
さあ、40秒以内に設定しましょ、あっ! 手順が~あれこれとやって~~ (^-^)/。

恋の手本を着信音にしてた時ね 側にいた人が 出だしの音を聴いて「ん❗️」て言うのです、
知ってる人はわかりますよね(^-^) いい音です。

さあ! 惠介さんファン友さんに着信音設定しましょ❣️

耳にイヤホン、ポッケにスマホ  何処で何をしていても惠介さんの声  
一日中   あ~楽しかった❣️