一番好きなアイスクリームは?
チョコレート❣️ が 1番好き❗️
以前 中居くんの ミニなる図書館で 三田寛子さんのテンションが上がっていた サーティワンの
ジャモカアーモンドファッジ、264kcal
食べたくなって 買いに行く ついでにチョコレートもね、一度には食べませんでしたよ!(>_<) ミニなるから
あー ヤダヤダ(>_<)
ジャモカアーモンドファッジ
私にはナッツがちょっと大きかったかな アイスが先に溶けて・・でも 美味しい❣️
チョコレートはもちろん 美味しかった(^-^)❣️
▼本日限定!ブログスタンプ
