アップアップ


☆ オリコン ランキング






☆ オリコン 週間シングルランキング





応援してます 惠介さんドキドキドキドキ



{1DB5F871-685A-4D03-AB4F-386E894EEA3B}

Emma ~ エマ~  をイメージして
この画像を選びました
           素敵な惠介さん❣️
~エマ~を リピートにして一日中聴いてます  

私は イヤホン派、ボリュームを上げて~

惠介さんの声と演奏で  ♩~エマ•マシェリ~愛しい人よ~  ♩  頭の中 惠介さんでいっぱい
シビレてます、やさしい唄い方  ~エマ•マシェリ~

「どなたか?いらっしゃいますか? 惠介さ~ん」



自分へのご褒美ということで   (よくあるんですよ)

 欲しかった 重低音の音が聴けるイヤホン、

ハイレゾと言いたいところですが 惠介さんの楽曲は対応してないかな

そこまでの高額のは•••

電化店のお兄さんが (  店員さん、も 音が好きな方  で )

こんな   お、おばぁさんに ちょっとこっち来てと 、ハイレゾのヘッドホンを付けてと❗️ 

ワオ❣️  演奏に吸い込まれるような もの凄いいい音で痺れました、(  買うと思ったのかな! いやいや やさしい方とおもいたい! )   

でも これ欲しいな~ 今の私の夢かな!

惠介さん❗️  いい声ね~~  
                 はっきり聴けてますよ~

あなたもスタンプをGET

ワンこ好きな家族は何匹も飼ってきました 、福ちゃん、マリちゃん、ドラゴンズのピッチャーの名前から付けた タカマサ、ジョン、ゴン太、エディたちは外で飼っていました。

その後のワンこは部屋飼いに、柴犬、シェットランド、雑種犬、の中型犬三匹は15~6年 癒してくれ順番に逝きました、仲間の一匹が亡くなると犬でも 落ち込むんです、見てるのも辛かった。

亡くなるときは 本当に辛いですね、もう!飼わないと 決めていた (こちらの歳も思うと) のですが、わが家にくることになっていたのでしょうか 

この可愛い仔です( 1歳半  兄弟? えっ!双子?)。 

可愛い雑種犬の名前は 「わさび」なんですよ。

ブログ デビュー です❣️

「Jくん」

{C8A4BB8C-4C45-4603-9AF1-B5237A979450}


「チョコ 君」

{A9BE8A2E-4C4F-4412-B87B-9A0B94852FB5}

よろしくー ワン!ワン。