バースデーケーキワイン 惠介さん お誕生日おめでとう~ございます
33 歳 
ノリに乗っている惠介さん‼️
どんな所でも
歌ってくれてる
その場を
盛り上げてくれて
いい喉を
聴かせてくれて❣️
だから
好きで 好きで
たまらない❗️

 今日 カラオケに行きました(^-^)/
惠介さんに届くように
「好きで ~好きで ~好きで~好きで~たまらない」を
出来る限り 大きな声で 叫んできました❗️
何度も何度も 歌いました❗️ 届いたかなぁ

惠介さんが頑張ってるから 
           元気を貰ってます❣️




先日イオンのCDショプを覗いたら 
惠介さんの 
「流転の波止場」は上段に旅盤、港盤が「恋してもええじゃないか」は 中段くらいの所に前向きにおいてありました(^-^)/、
惠介さんは アイウエオ順でいくと「や」だから いつもは棚の下の方にあるのです。

棚にみんかよが置いて有り、バッグの 片隅に入れ・・すっかり忘れ!た。
惠介さん 載っているかな❓ ありました❣️
熱唱ライブ 2016 の記事です、惠介さんの言葉もあります、ライブの大まかな内容が書かれてあるのです❗️
これからライブに行かれる方は タップしないでね、
ライブに行く予定のない方は 
タップして拡大して読んで想像してくださいね。

こういったものは お知らせしないのが良いのか?
如何でしょうか、ライブに行くけど読んでしまい 
          ふ~~ん、でした。
ライブに出かけられない方には楽しんでもらいたいですm(._.)m。

{84D9A2CC-CF55-4DE4-9332-F6C976E47A8F}




新歌舞伎座もバースデーパーティーも無事におわりましたね、両方とも行けず仕舞いで 汗今度逢えるのは 焼津のライブ、ほんとに待ち遠しい❣️
それまでは アメブロのみなさんの投稿を読ませて頂いてチョキ  惠介さんの事を知り 曲を聴いて楽しんで行こうと思っていますが 「好きで 好きで・・」を聴いていると なぜか だんだん 寂しくなってきてしまう、、なぜ❗️
いつでも 顔が見える様に ついにお出ましです❣️
スマホのロック画面に この衣装、 お顔に 時計表示が かからないように編集!  ホーム画面には なが~い足の ええじゃないかを、ホーム画面ではアイコンが じゃまになるから 最後の画面に 山内惠介オフィシャル アイコン1つにしました(^-^)/、これでいつでも惠介さんがバッチリ見られます目ドキドキ


{04936448-3391-4E15-9314-592D3D30D40C}


{4BD36389-1975-46E7-892F-F8C8CF5A607B}

{5E253B7F-EB50-4876-BA5B-58637A9E10DC}

最後まで見て頂いて有難うございます(^_^)。