初❣️ ライブ惠介さ~~ん、イラッシャーイ❣️ようこそ 下呂へ41号線、くねくねと一本道をひたすら走り下呂温泉へ~惠介さんもこの道通るのかしら ふふ❣️熱唱ライブ へ 行くのは 初めて❣️仮 徹子さん との トークが楽しみ、(あるのかしら!)車で 2時間❣️ お友達と3人で レッツラ GO❣️ V(^_^)V 。写真 ブログから かりました。
惠介さ〜ん ❣️惠介さ~ん 16年め を迎えられましたね嬉しい事です、頑張って来られましたねこれからも惠介さんらしい良い歌を沢山聴かせて、楽しませてくださいね。世間 それぞれ 身の回りには 大変な事辛いこと 寂しい事 どうしようもない事 等 、ありますね 。良い事も有ります(^-^)そんな時❗️惠介さんの歌「明日へ一歩 踏みだす勇気」を思い出していますよ(^_^)惠介さ~ん❣️ 頑張ってね❣️応援に行きます
惠介さ〜ん ありがとう❗️流転の波止場を歌いにカラオケへワァー 嬉しい、👀💘大迫力で惠介さんが歌ってくれてます😍コンサート会場に居るみたいでした😍最新のカラオケ機、「LIVEDAM 、ライブサウンド機能で迫力の音響空間を再現!」という機器です。惠介さんの曲の中に「まま音」というのがありどんなのかなと「釧路空港」を選択しましたコンサート会場の釧路空港、惠介さんが2013年のアンコールで歌ってる時の映像❣️ いい声💓 素敵な笑顔💓音響の迫力💓。ペンライトに沢山の声援恋する街角2014とスポットライト2015東京がありました。ペンライトに沢山の声援、楽し~い 何度もかけちゃいました❤️カラオケルームで楽しんでみては~~如何でしょう