惠介さ~~ん、イラッシャーイ❣️
ようこそ 下呂へ

41号線、くねくねと一本道をひたすら走り
下呂温泉へ~
惠介さんもこの道通るのかしら ふふ❣️
熱唱ライブ へ   行くのは 初めて❣️
仮 徹子さん との トークが楽しみ、(あるのかしら!)

車で 2時間❣️ お友達と3人で 
レッツラ GO❣️  V(^_^)V 。

{BEA94160-EBAE-40E7-944A-28FE5928BF92}

写真 ブログから かりました。



惠介さ~ん 16年め を迎えられましたね

嬉しい事です、頑張って来られましたね

これからも惠介さんらしい良い歌を沢山

聴かせて、楽しませてくださいね。


世間 それぞれ 身の回りには 大変な事

辛いこと 寂しい事 どうしようもない事 

等 、ありますね 。良い事も有ります(^-^)

そんな時❗️
惠介さんの歌「明日へ一歩 踏みだす勇気」を
思い出していますよ(^_^)

惠介さ~ん❣️  頑張ってね❣️
応援に行きます

流転の波止場を歌いにカラオケへ

ワァー 嬉しい、👀💘
大迫力で惠介さんが歌ってくれてます😍
コンサート会場に居るみたいでした😍
最新のカラオケ機、
「LIVEDAM 、
ライブサウンド機能で迫力の音響空間を再現!」と
いう機器です。

惠介さんの曲の中に「まま音」というのがあり
どんなのかなと「釧路空港」を選択しました

コンサート会場の釧路空港、
惠介さんが2013年のアンコールで歌ってる時の映像❣️ いい声💓 素敵な笑顔💓音響の迫力💓。
{69995DE1-9DB9-4536-9381-62DC5EF4FA47}ペンライトに沢山の声援

{964F2CBA-7F22-4052-9C28-B3343E81C14A}



恋する街角2014とスポットライト2015東京がありました。ペンライトに沢山の声援、楽し~い   何度もかけちゃいました❤️




カラオケルームで楽しんでみては~~如何でしょう