梅雨 | ネコ・ロビンはファンシーラットの夢を見るか

ネコ・ロビンはファンシーラットの夢を見るか

かつて一緒に暮らしていたげっし類たち、現在一緒に暮らしている三毛猫ネコ・ロビンとの日々や飼育情報

スペースいっぱいあるんだから、真ん中に寝ればいいのに、何故だか最近は端っこがお気に入りです。

 

先日、実店舗で半額セール中だったプレミアムドライフードを試しに買ってみたら食べてくれたんで、売り切れる前にもう1袋買っておきたいんだけど、雨が強めに降ってるので挫折です。

種類は「ニュートロナチュラルチョイス室内猫用エイジングケアチキン」。粒がかなり小さめなのは、エイジングケアを意識してなのかな?

 

あと最近テレビで見て、楽天で購入してよかったのが、相模カラーフォームの「くびにかけるくん」

マスクひもに装着すると、ひもが耳にかからずにマスクが使えるので、耳が痛くならない音譜ただ、装着する手間があるので、短時間の外出にはあまりむきません。半面、長時間マスクをつけてなきゃいけないときには効果絶大です。