この春生まれの動物の赤ちゃん | ネコ・ロビンはファンシーラットの夢を見るか

ネコ・ロビンはファンシーラットの夢を見るか

かつて一緒に暮らしていたげっし類たち、現在一緒に暮らしている三毛猫ネコ・ロビンとの日々や飼育情報

自粛期間中ずっと家に人がいたので、甘えん坊に拍車がかかってます。

 

まだまだ気が抜けないし、梅雨入りもしてしまったし、気が滅入るけどちょっとほっこりしたい時におすすめなのが、動物園や水族館のHPやtwitterです。特にこの時期は春生まれの赤ちゃんの情報も多いので、「かわいい」三昧ドキドキ掲載は順不同。この他の園にも赤ちゃんはいっぱい生まれているので、探してみるのも楽しいですよ。

 

・那須どうぶつ王国

コツメカワウソ・スナネコ

HP:https://www.nasu-oukoku.com/

twitter:https://twitter.com/nakprstaff

 

・姫路セントラルパーク

チーター

HP:https://www.central-park.co.jp/

 

 

twitter:https://twitter.com/HcpSafari

 

・すみだ水族館

ペンギン。HPのすみだペンギン相関図2020は特におすすめ。

HP:https://www.sumida-aquarium.com/

 

 

 

twitter:https://twitter.com/Sumida_Aquarium

 

・アフリカンサファリ

ライオン

HP:http://www.africansafari.co.jp/?utm_source=twitter&utm_medium=referral

 

 

 

twitter:https://twitter.com/africansafari1

 

番外で、赤ちゃんではありませんが、ペンギン相関図が本当に楽しいので、何回も眺めに行ってしまうのが

・京都水族館

HPの京都ペンギン相関図2020は、本当に楽しいです。

HP:https://www.kyoto-aquarium.com/

 

 

 

twitter:https://twitter.com/Kyoto_Aquarium