ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。


改めましてニコニコ
新年明けましておめでとう
ございます照れ


2024年
辰年🐲
今年48歳の年女です爆笑
40代ってもっと大人だと
思っていましたが、(若い頃笑)
全然子供〜‼️良くも悪くも笑い泣き
年々、少女を取り戻しているから
という事にします爆笑


今年もよろしくお願いいたします照れ


さて、私の今年のお正月は、
朝から不思議な事がありました照れ
一昨年のお正月にも不思議現象が
あったのですー。
(去年はなかった笑)
一昨年のとは質が違って、
今年のは、
地球取説?みたいな、
地球攻略?みたいなものが
降ろされてきたポーン


こういう感じのもの、
まだタイに居た時にもあり
それが初めてでした。
4年前くらいになるのかな?
その時は、事故で左足を切断した
U君が私の学びのパートナーで
荒れに荒れており、そこと必死に向き合って
居た頃でした。
(この頃のブログは非公開にしでます笑)
疲れ果てた当時の私に降ろされた
この時の切り抜け方攻略方法が
初めてのこの体験でした。

地球の時間にしたら
ほんの数十秒くらいだと思います。
今回も多分。
なのですが、降りてきている
情報量はとても沢山で、
去年の10月に
私が地球に来た理由ややる事
が降ろされたのもこれ。


声での説明でもなく、
映画のような映像でもなく、
テレパシーというのだろうか?
うまく説明がつかない笑


お正月にもらったコレは、
これからの地球取説。
立ち回り方、意識の置き方でした。
降ろされている時に私の意識は
はっきりしていて、
えー、それもう知ってるけどな…
まだきっと理解だけで
腹落ちはしてないって事なのかもなぁ。
とか、思いながらそれを
受け取っていたのです。
こんなちゃんとはっきり受け取ってる
から、きっとずっと覚えてられるねニコニコ
とも思っていた。


そして、起きて
いつものようにコーヒーをセット
しながら思い出そうとしたら
もう霧がかかっていて、
なんとなくしか思い出せなかった笑い泣き


何かの連絡か、新年の挨拶かな?
(もう忘れた笑い泣き)で、
まいちゃんに話したら
私もよくあるー!
アップデートされてるんですよね照れ

こういう話しは中々これまで
する人もいなかったので
よくあるー!と、軽やかに
返ってくるまいちゃんに安心笑い泣き
じゃあ忘れてもいいや!となりました笑
ていうか、思考では本当に思い出せない。
高次元のやりとりだからなのでしょうね。
最近頻発しているので、
回路が太くなって来ているのだろうと
感じていますニコニコ


前の晩(大晦日)から、
ともみさんのソープを使わせて
頂いたのですが
それが第6チャクラのソープブルーハート
(このソープの詳しくはまたの機会に照れ
でね、お正月の夜もこのソープで
身体を洗い、お風呂に浸かっていたら

ワンダーチャイルド
と、聞こえたんです。
ずっとリフレインしてて、

ワンダーチャイルドって何?

と、お風呂から出て調べてみましたら
元気な陽気なインナーチャイルド?
を、そう呼ぶらしい笑



ワンダーチャイルドを
活性化、目覚め、起こす、
やりなさい

しっかり降りてきたメッセージでした。

なんと、私のワンダーチャイルドは
パンプスを履いてだだっ広い草原?
を走り回っている女の子でしたびっくり
(スニーカーじゃなかった笑)
名前は、フレアちゃんと言うみたい爆笑


湯船にて映像とともに
繋がったびっくり


第6チャクラのソープちゃんブルーハート
私の感覚に一役かってるよね?!
ともみさんのソープに力を頂き
冴え冴えな感じですびっくり
すごい拍手拍手拍手キラキラ




ワンダーチャイルドのワークは
やり方や、まだ内容などの相談
(私のガイドちゃんとピンクハート)は
これからになりますが、
フレアちゃんとのご対面により、
ワークのイメージが掴めたので
みせてもらえたのかなと思いますニコニコ
宇宙元旦(節分)に間に合うように
という事なので、次のエネルギーワーク
もまた構築しますニコニコ


子宮ヒーリングも必要って事なので
今月半ばあたりまでには
こちらも気になる方は是非どうぞ照れ


私の始動は2日よりスタート照れ
今年一発目の魂のお仕事は大好きな
羽根生やすワークでしたピンクハート
幸先良すぎるキラキラキラキラキラキラ


私は、ヒーリングや
エネルギーワークが得意なので
このように新しいワークや、
その時に必要なワークが
降ろされた時に一番ワクワクしますハート


皆んなが自分の得意な事をして
そこで輝く。
魂のお役目を開花させて行く事で
繋がる輪がどんどん拡大していくなぁと
三次元で体験しています。
ここでの落とし穴は、
私には何もないショボーン
です!
(他者を登場させると途端に
自分を下げてしまう事で
魂とズレるため苦しくなりますあんぐり
違いますよ〜のサインですニコニコ


ありありと分かりやすく、
物作りだったり、スピリチュアルな
お仕事である事だけではないという事と、
存在そのものがそこに在るだけで
地球清浄機や、人(周囲)清浄機、
繋ぐお役目、架け橋さん照れや、
職業を通してお役目をされる方も
沢山いらっしゃいますニコニコ
または、そこへ向かう途中、段階とか、
人それぞれタイミングがあります指差し


比べて良いのは過去の自分爆笑


みんなみんな、
自分の事をまず大切にし、
悩みながら進む事で見えてくるし
解決していくために、仲間と出会いますおねがい



今年もまた、
私史上最強な私で
パワフルにエネルギーを
お届けします爆笑


皆、自分史上最強な自分で!
2024年更に軽やかに、
楽しくハッピーになっていきましょうピンクハート




星ヒーリングやエネルギーワーク、
ご依頼に関しまして




星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram