image

image

image

image

image

image

image

image


2024年
本年もどうぞよろしくお願い致します🎍

変わり映えしない似たような画像が続いてます。。
今年はクレイを何層にも重ねたsunsetという名の付いたシアバター20%のソープから。

明るく華やかでジューシーかつハーバルな香りです🌿
私は目を閉じるとそこには緑の葉と甘酸っぱい赤い実があるイメージ

まさに、画像のような南天の葉と実のような(甘酸っぱくないけど)

そして、視覚からも自然を感じられるよう、クレイを何層にも重ねてsunsetをイメージしてみました( @_sunset.by.the.sea_ さんの素敵な絵画からインスピレーションを受けて)

元旦から大きな地震に驚き、今ある当たり前では無い生活に改めて感謝と身の引き締まる思いです。

被害がこれ以上広がらないよう祈りを込めて
今私にできることをひとつひとつやっていきます。

#年始挨拶 #2024 #手作り石けん #ハンドメイドソープ #コールドプロセスソープ #cpsoap #coldprocesssoap #sunsetsoap #soapatelierm