朝からワロタ

テーマ:

最近がんばってジムへ通ってる私。

 

 

11月に日本へ帰ったら爆食することが予想されるので、少しでも余裕を作っておかないと、丸太のような姿でセミナーをやるはめになりそうよ旦那

 

 

今日もジムへ行き、マシンで30分走って、ボディバランスでストレッチ。


その後、ジム友さんとジム内にあるスタバへ。ブヒ

 


スタバのコフィフラペチーノ、大好きラブラブ

 

ライトだとカロリーも少ないのよーん爆  笑

 

 

ランチタイムなので、ハムクロワッサンも食べちゃおうかな音譜

 



ふわふわで美味しそうなクロワッサン音譜

 

 

 

外人 ”あたためますか?”

 


旦那 ”イェース、プリ~~~ズ”

 

 

 

で、出てきたのがこれガーンガーンガーン

 

 

 

押しつぶされてペッタンコになったまずそうなクロワッサン

         エェ━(´Дυ)━・・・  

 

 

ホットサンドを作る機械で思いっきり押しつぶして温めたらしい

チーンチーンチーン

 

 

なんでやー

 

 

なんでそうなるー

 

イギリス人メラメラメラメラメラメラ

 

 

ふわふわは、イギリス人にとって何の価値もないんかーいびっくり

 

 

長年住んでるけど、イギリス人の思考回路ホンマに謎や・・

Σ(д´) うおおおお! 

 

 

 

誰か・・・HELP

 

イギリス人に・・・ドクロ

 

クロワッサンの温め方教えたってくれ~~ムキームキームキー

 

 

 

 

こんな私が、11月に日本で小中高生のサマースクールと正規留学セミナーを行います!


ただいま急ピッチで準備中。お席も急ピッチで埋まってきています。
 

ご興味のある方は、ぜひ下記よりお申し込みくださいね~。

 

https://www.robinjpass.com/seminar/



 

 

 

 



にほんブログ村

サマースクールのセントエドモンドから小包が届いたよ!!

 

一体何かと思ったら・・

 

こ~んな可愛いグッズが入っていましたびっくり

 

来年のセントエドモンド参加者に先着順で贈呈させて頂きますねニコニコ

 

 

 

 

 

各サマースクールとも2019年度の日程&料金がほぼ出そろいました。

 

詳細は、弊社のサマースクールサイトをご参照ください。

https://www.robin-guardian.com/

 

 

各サマースクールともこれから一層プロモーションに力を入れていくことが予想されます。


 

弊社でも11月に日本で ”小中高生のためのサマースクールと正規留学に関するセミナー” を行います。

 


第1部は各サマースクールについての詳細を写真つきでご説明、

 

第2部は正規留学に関する情報、留学体験談、ミニ個人相談など、盛りだくさんな内容になっております。


 

ぜひ皆様、この機会に小中高生の ”イギリス短期&長期留学” についての生情報を仕入れて下さいね~ニコニコ

 

 

ワタクシ、そうそう頻繁には日本へ帰国しませんからね。


 

せいぜい1年に1回が限度。しかも毎回セミナーをやるとは限りませんからね。

 

 

今回のセミナーを逃されると、”二度とチャンスはない” かもしれません。(←脅してどうする💦)

 

 

しかも今回の東京でのセミナーの日程は、偶然にも3連休にあたっているのです(←し、知らなかった、3連休の存在・・・💦)。

 

 

”3連休、な~んも予定がないなあ・・”

 

”3連休、1日位は空いてるで・・”

 

”よっしゃー、ちょっとセミナー行っとこ” 

 

 

と思われるかたは、下記よりお申し込みをお願い致します爆  笑

 

https://www.robinjpass.com/seminar/

 

 

 

 



にほんブログ村

お友達とランチ

テーマ:

2日連続で、オサレなレストランでランチしてきましたーラブラブ

 

さそってくれた友人に感謝です爆  笑

 

 

まずはロンドンのメイフェアという、ロンドンの中でも高級エリアにあるホテルの中にあるレストラン。

 


ホテルは、The Westbury Mayfair といいます。


 

(画像はお借りしております)

 

 

小さいながらも高級感あふれるロビー。ヨーロッパの洗練されたクラシックなホテルです。


 

場所の目印がまたすごい!!

 

 

ブランドひしめくニューボンドストリートのエルメスとバーバリーの角を曲がる。

 

 

 

”エールメス、エールメス、エルメスはどこじゃ~”

 


 

と、下からボンドストリートを上がっていったら、左手にありました。その角をエルメスと反対側に曲がるとすぐホテルです。

 

 

レストランはロビーを入ってすぐのところ、Alyn Williamsというフレンチで、ミシェラン★かも。

 

 

せっかくのお料理ですが、写真あまり撮らずですみません💦

 

 

3コースで35ポンドと、リーズナブルでした。

 

前菜はビーフのタルタルまたはお魚とキノコソース。


メインはプレイス(カレイ)かダック(鴨)。

 

デザートは洋ナシとアイスクリームまたはクリームブリュレ

 

 

 

 

すいていたこともあり、4時間位粘りました。


静かで落ち着けるレストラン、場所も最高でおすすめです。

 

 

 

さて、翌日は地元ギルフォードで友人とランチラブラブ


 

毎回その日の気分でレストランを選びますが、前日フレンチだったこともあり、今回はタイにしました。

 

 

ランチはお得なセットメニューで10.99ポンド。

 

 

前菜とメインが一皿にのって出てきます。

 

 

 

 

 

じゃ~ん!! 前菜3品+グリーンカレーのセット。

 

 

ドリンクをいれても1人13ポンドと、この内装のレストランにしてはリーズナブルです。

 

 

場所はハイストリートをず~っと上って行って、上りきったところを左に曲がるとあります。

 

 

 

2日間めいっぱい食べたので、また明日からダイエットー叫び

 

 

 

11月に日本で小中高生のサマースクールと正規留学セミナーをやります。ご興味のある方は、ぜひお越しくださいね。

 

https://www.robinjpass.com/seminar/

 

 

 



にほんブログ村

 

早くも2019年のサマースクールのご予約を頂きました!!

 

早めのスタート、素晴らしいです爆  笑


 

サマースクールは開始日と終了日を各サマースクールで決められた日程に合わせないといけないので、


 

夏のピークシーズンということもあり、油断していると航空券がすぐ満席になったりするのです。


 

特にマイレージで飛行機を予約しようと思われている方は、

 

早めのご予約をお勧めいたします。

 

 

ワタクシ、11月に日本に帰国してサマースクールと正規留学のセミナーを致しますので、

 

 

”ちょうどええわ、話聞いとこ” と思われる方は、

 

 

下記よりセミナーへの登録をお願い致しますニコニコ

 

https://www.robinjpass.com/seminar/

 

 

メールでは説明しきれない詳細や秘蔵(?)写真一挙公開、ご質問にもバンバンお答え致します。

 

 

しっかし、この私の写真・・・!!

 

 

写真ではなんだかキリっとしている ”出来る女” 風ですが、

 

 

お会いした方から、”写真と違う~” と言われる確率ほぼ100%ポーン

 

 

どうかどうか、

 

 

”ビシバシキャリアウーマン風” を想像して来ないでね。

 

 

ごくフツーの ”大阪のおばちゃん” ですからねデレデレ


 

 

 



にほんブログ村

今年も日本で正規留学セミナーを開催致します!!

 




去年初めてさせて頂いたのですが、不慣れなせいか段取りや内容などに色々反省点もあり、


今年はそういった点も改善して、より一層良いものをお届けしたいと思っています。


普段はメールのやり取りのみですが(たまにスカイプ)、やはり皆さんと直にお会いしてお話する機会は貴重だな~、というのも実感致しました。


何よりお話させて頂いていて、とても楽しかったのですニコニコ



プログラムは去年と同じく、
 

第1部サマースクール、
第2部正規留学

その後、懇親会です。

1部か2部のみの参加も可能です。


今回は懇親会で私とのミニ個別相談の時間も設けました(要予約)。


基本事項を把握して頂いた後、”ではうちの子の場合はどうすればよいのか”という疑問にお答えしていきますね。

 

お申し込みはこちらのページよりお願い致します。

 

日本で皆様とお会いできるのを楽しみにしていまーすニコニコ

 

 

 



にほんブログ村