こんにちは。

 

小中高生留学コンサルタントのロビンですニコニコ

 

 

現在ロンドンで行われている、”千と千尋の神隠し”を観劇してきました!!

 

 

劇場はトラファルガー広場にも近いColisemです。

 

 

観劇の前に、ナショナルポートレートギャラリーの最上階にあるフレンチレストランでランチをいただきました。


 

レストランからの眺め↓、すごくないですか~ラブ


 

いつも下から豆粒のように見上げているネルソン提督の像がまじかに見えて、
 

 

”あれ?誰?” ってなりました爆  笑

 

 

ナショナルポートレートギャラリーもなかなか興味深いので、またじっくり見にこよう~

 

 

で、Coliseumですよ。

 

威風堂々とした佇まい。中に入るのは初めてかも。

 

 

千のキャストは橋本環奈ちゃんでした。

 

メチャクチャ可愛かった~ラブラブ

 

ハクも誰か知らんけど良かったわ~笑

 

 

日本人もいっぱいいたけど、イギリス人もいっぱい。

 

セリフは日本語で、字幕が英語で出ます。

 

あまり長い字幕は出せないし、簡潔な英語で的を得た言い回しにしないといけないので、きっと訳すの難しいんだろうなあ・・。

 

 

 

場内は超満席。

 

私達の席はボックス席っていうんでしょうか。

 

サイドにあるバルコニーみたいなところでした。

 

4人で行ったので、ボックス貸し切り状態。

 

こんなに良い席に座ったのは初めてよチョキチョキチョキ

 

予約してくれたお友達に感謝です。

 

 

 

天井も素晴らしいですね。

 

 

 


 

セットがものすごく大がかりで、湯屋がドーンと現れたり、盆が回ってお部屋や階段が現れたり、バスタブや電車もちゃんと作っていて、見ごたえがありました。

 

 

そして全部のキャラクターが登場してたような気がする目

 

 

竜になったハクに千が乗るシーンもあったし、顔無しがドンドン大きくなったり(小さいものから大きいものまでちゃんと作ってるの!)、坊も大きくなったり、

 

 

湯ばあば役の人がものすごく上手で、主役みたいだった。

 

 

とにかくメチャクチャ面白かった!!

 

 

ステージはこちらです↓

 

緑で覆われている下にオーケストラがいます。

 
 
最後はスタンディングオベーションで、大感激の観劇でした。
 
 
顔なしのバッジをお土産に買ったわ笑
 
 
 

 



にほんブログ村

 
 
ロビンエデュケーションでご提供できるサービス
 
*小中高生の正規留学無料相談
*小中高生のサマースクール
*英語レッスンつきホームステイ
*オンライン英語レッスン
*英語力向上のための準備校の手配
*イギリスボーディングスクールの手配
*学校訪問アテンド通訳
*日本人によるガーディアンサービス

詳細はinfo@robinedu.comまでお問合せ下さい。
**********
 
 

小中高生の皆様の長短期イギリス留学について、毎週1回 ”正規留学メール講座、世界で通用する子に育てるために” というメルマガを発行しております。 

 

 

サマースクール、1年留学、正規留学、語学学校、イギリスの教育などについて、幅広く書いております。 

 

メルマガ読者様限定で、正規留学の無料相談も受付中です(日程はメルマガにてご確認くださいませ)。

 

 

 ご興味のある方は、ぜひ下記よりご登録くださいね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印