夢に出てくるってどういうこと? | 私の人生遠回り

私の人生遠回り

2000年卵巣嚢腫
2011年再発卵巣嚢腫
何度も手術したのに
2018年またもや卵巣が腫れて
2019年3度目の手術は縦に切腹!
2020年卵巣癌を告知され
最初の嚢腫から20年の歳月を経て卵巣癌になりました。

こんにちは

真顔

皆さんは
夢見ますか?

私は
薬で
強制的に眠らないと
眠れないので
薬のせいか
あまり
夢を見ません。

ただたまに

5年前に亡くなった
ブータロ(犬)が
夢に
出てくるくらいで。



昨日
娘から
珍しく電話が来て

ママ、お盆に
お墓参り
行かなかったでしょ?

ひいじいちゃん
夢に出てきたよ
滝汗

って。


そして別の日の夢では



一年ちょっと前に
膵臓癌で
亡くなった
叔父。
大叔父さんも
夢に出てきて
滝汗

車庫にある
車の中で
痛い
痛いって
言ってるんだよ。

大叔母さん
無駄遣いし過ぎてだって
怒ってたし。
ムキー



かなり
リアルに
覚えているらしく

慌てて
私に
言ってきました。


お墓参りに
行こう!

きっと
来ないから
来て欲しいかもしれないし。

って。


確かに
先祖代々の
お墓には
欠かした事がないくらい
行っていたので
気になって
いたのですが

じゃあ
めちゃくちゃ遠距離に
お墓ある人
どうするんだよ
墓じまいだって
あるし。


また
スピリチュアル的な
ことに
巻き込まれていますが


今度
娘と
お墓参りして
来ようと
思います。


私の夢には

誰も
来ないのだけれどね。

ニヤニヤ


読んでくださって
ありがとうございました。

良い一日に
なりますように。

照れお願いキラキラ