ちょっと良いことがあった2 | 私の人生遠回り

私の人生遠回り

2000年卵巣嚢腫
2011年再発卵巣嚢腫
何度も手術したのに
2018年またもや卵巣が腫れて
2019年3度目の手術は縦に切腹!
2020年卵巣癌を告知され
最初の嚢腫から20年の歳月を経て卵巣癌になりました。

朝は


凍るほどの

寒さですが


日中

暖かな日差しです。


イエローハーツルンルンイエローハーツ



土曜日


拾ってきた

桜の枝を

切りました。






 借り物の

電動

ハンディノコギリ?


初めて使ったのですが

振動が

ブルブル

滝汗



目検討で

同じくらいに

切った枝が

見事に

同じサイズに

切れたので


1人で


スゲー

スゲー

爆笑爆笑爆笑

感動しておりました。



拾ってきた

枝なので


お湯をかけて

一応

虫退治をし

乾かして

そのうち

組み立てようと

思います。

ウインクラブラブ



今日は

ちょっと良いことが

ありました。



私は

みんなより

遅れて

出勤しますので



駐車場が

空いていなくて

遠くに

停めています。


たまに

運が良ければ

夜勤明けの人と

入れ違いで

停められますが


なかなか

時間が合わず…

ニヤニヤ



そんな時

A係長



フォークリフトに乗りながら



ここ

空いてるよ!

下差し



って


教えてくれるんです。



近くに

停められるように


手で

合図してくれて。


ほんとに嬉しい( ´∀`)

ありがとう

お願いラブラブ




そして

隣の部署なのに

全然会わなかった


後輩パート

Mちゃん。



『はにぃさん、見かけなかったけど

来てましたか?


今年初ですよ、


宜しくお願いしますおねがい


って

声をかけてくれました。


お互いに

良い一年に

しようねキラキラ



答えました。




皆さんの

温かい優しさに

支えられて

生きています。

真顔





皆様も

一日無事に

終わりますように

ピンクハート






読んでくださって

ありがとうございました。


ハートおすましペガサス流れ星雪の結晶ラブラブ




 

 






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する