なかなか疲れが取れない | 双極性障害(躁鬱病)でシングルマザーの私が生きる理由

ウォーキングするって言ったのに。してない。


まぁ、午前中雨が降ってたしなぁ。


言い訳です。




そういえば、マッチングアプリの人と会うことになった!


丁寧に未だに敬語で話してくれるからかなり印象が良い✨


それがどんな風に変わるやら?


そして、父にだけはこのことを話してるんだが、父がウザい。


簡単にやらすなよ!?

とか

妬けるのぅー

とか



キモい。笑



まぁ、過去の私の失敗があるから心配してくれているんだろう。



ということにしよう。





良い人だといいなぁ。



何着て行こう。




考えてみたけど、再婚は息子が高校生以降になってからだね。



反抗期は私が見守る!


頑張る!


接客業で鍛えた精神論で✨



頑張ろう。