自転車を買う | 双極性障害(躁鬱病)でシングルマザーの私が生きる理由

息子の自転車を買った。


38000円くらいした😭


ヘルメットと合わせて。


ばあちゃんにはヘルメット合わせて二万って言ってる…


かなり性能が良さそうだからバレるかも…てへ




明日、じいちゃんが軽トラで取りに行くからそれから家の近くの公園で練習する予定✨



昔は自転車いる?って言ってもいらーん、のらーん、練習?はぁ?だったのに今は買って買って!って!



こう言う時はドーンと構えて買うのが私なのである!



貯金が少し減るかもくらい?



児童手当が来月手に入るしね✨


息子の嬉しそうな顔見ると、私も嬉しい☺️




楽しみだね!









そういえば、最近不思議なことがあって。



人形が勝手に動いてる…



私が拾ったんかなぁ?



寝ぼけて…



そうとしか考えられんのんよね。



ビックリチキン落ちてたりするし。



カービィ移動してるし…






目が怖いから反対に向けてる。笑



朝起きてこっち向いてたら絶望やわ。






赤いオーラ見えたからなぁ。



赤いオーラって霊が怒ってるんやろう?



なんでかな…


なんで怒ってるんやろ…





とりあえずなんか不幸なことあったら、お祓いに行きます!



今は様子見!