体重が増える | 双極性障害(躁鬱病)でシングルマザーの私が生きる理由

こないだまで66.6kgくらいが普通だったんだけど、69.2kgになった…


お腹が出た気がする…


息子にバカにされる。デブ!!!


くそう…


一回下剤飲んでお腹グルグルいわせて出した後体重測ったら68.0kgだった。


どんだけ便が溜まってたんや。


昨日の晩は68.6kgだった。


少し減った。





痩せたい!


従姉妹の結婚式がある。


一年後。


痩せる理由はそれくらいしかないけど。


頑張って痩せなきゃ。



でも仕事がえらすぎてダイエットどころじゃない。



なんなん。



毎日毎日お風呂当番。



本当嫌。





来月休み多いから許すか。



でも本当嫌。



来月の休みの日はゆっくりウォーキングでもしようかな?


お風呂当番、来月は少ないし。






とにかく今月はお疲れ様でした、私…