自宅で安静中 | handmade candle pono ポノポノ日記

handmade candle pono ポノポノ日記

5歳の息子がいる30代の働くママです!
仕事&子育てでてんてこまい。
そんな中、キャンドル作りに出会いました。

jcaキャンドルアーティスト

25w3d




昨日、今日と寒い日が続いて




被災地の方の体調が心配。






粉ミルク、ちゃんと赤ちゃんの手に渡ったのかなenaena











前回の検診で、



かっこ子宮頚管が短いから安静にかっこ




って言われてから




ひたすら安静に、




横になってますsao☆









夜ご飯も、いままでブログAmeba(アメーバ)に載せてたけど



今はお母さんsssに持ってきてもらってますsei








お母さんには感謝しっぱなしすまいる






でもなかなか素直に感謝を出せない私sei★






おなかが張ったらアカンけど





おなかが張ってるっていう状態




あんまりよくわかんなくて




自覚がないから




薬飲んで張りが治まってんのかもよくわかんないshoko













被災地にも、私のように、





本当はあったかくして、安静にしとかなアカン妊婦さんたちが





いるんやろうな・・・。










みんな前向いてがんばってるし、






私も元気だしてがんばろうsei