めばちこ☆ | handmade candle pono ポノポノ日記

handmade candle pono ポノポノ日記

5歳の息子がいる30代の働くママです!
仕事&子育てでてんてこまい。
そんな中、キャンドル作りに出会いました。

jcaキャンドルアーティスト

25w4d




今日からまたいつもの感じでブログ書いていきたいと思います。




今でも心配したり、何かしたいと思う気持ちは一緒やけど




被災者の方が前向いて頑張ろうとしてはるのに




関西の私がいつまでも落ち込んでてもね・・・。










やっと金曜日ケアベア グリーン






今週はほんと散々な一週間でした大泣き












先週末に産院で安静にと言われて以来、





ずっと寝転んでる私












日曜日に人生キュル度目のギックリ腰になり、




3~4日全く身動きとれなかった旦那はん













そして、私の右目に突如現れ、




日に日に肥大してっためばちこきらーん














今日そのめばちこと決着つけてきました




朝から眼科眼科









まず視力測ります











私小学校のときから、ずーっと目悪くて



ケントデリカットめがねかけてたshokopon





医者には弱視って言われてました泣く














でも中学のころから面倒くさくなって





勝手に裸眼わぉ











22歳で教習所行った時、間違いなくアウトやろうと思ってたら



両目1.0










何かの間違いやとおもって


その後オシャレめがねめがねを買いに


眼鏡屋さんに行くも、視力1.2









で、今回㊨1.2 ㊧1.0










いつの間にか、目めっちゃ良くなってましたキラキラ










自分でも不思議過ぎるsei












視力の後は診察









先生は私のめばちこを拡大して見て





ayaこれはマズイなーaya





aya切って、中のウミを出しましょうayaって













コワayasei











10数年ぶりに眼科行って「切る」とか言われたら




ビビるaya












でもなんとか、




麻酔して切ってウミ出してもらって




帰ってきましたaya











今週ツイてなかった事もウミと一緒に出してきたビックリ








来週はいい一週間になりますようにすまいる