7ヶ月検診 | handmade candle pono ポノポノ日記

handmade candle pono ポノポノ日記

5歳の息子がいる30代の働くママです!
仕事&子育てでてんてこまい。
そんな中、キャンドル作りに出会いました。

jcaキャンドルアーティスト

25w1d





毎日報道される被災地の映像




心が痛みます。









もしかしたら、




自分たちがこうなってたのかもしれない。










そう思うと、こっちは被害がなくて良かったなんて





絶対に思えない










今、色んなところで募金呼びかけてるね。





アメーバピグ、mixi、yahoo、docomo、au、softbank,コンビニ





色んな芸能人も基金つくってますよね





どれでもいいから募金しましょ。









私もおととい募金しました。








今出来ることなんて、





正直募金と節電くらいやもんね。










話は変わるけど





土曜日7ヶ月検診行ってきました









今まで、ずっと順調にきてたけど





初めてネガティブなこと言われた。










子宮頚管が短くなってて良くないって










確かにたまにおなか張ったりしてたけど




スグに治まるしそんなに気にしてなかった。









でもお医者さんに『注意してください




って言われたら、すごい心配なっちゃった。









二週間後の検診、少しでも





マシになっててほしいなー。