ずいぶん前の事ですが、
ほんのりあったかくなったのをねらって
久しぶりの代々木公園へ行ってきました。
リメイクタンク & 中綿ジャケット & おかあちゃん手編みのウールスヌードで
防寒ばっちりにして。
そこで僕は変貌をとげたのです・・・!
![]()
↓ かっちょよく変わった僕。
に書かれてしまいましたが、ドッグランはこわくてちゃんと遊べたことがなかったのです。
走ることはなかったですが、ひとりとことこと歩きまわる僕をみて
おとうちゃん・おかあちゃん、感涙・・・
僕だってやればできる子なんです!!
ドッグランを初めて満喫したあとは、いつもの公園内さんぽ。
まだ緑は少ないけど、あったかくなればきっとぼーぼー
![]()











ちゃんのご紹介です。

