キャバリアハイツ101号室 -4ページ目

キャバリアハイツ101号室

ロビンです。キャバリア4歳です。101号室より笑いと癒しを届けます!

ずいぶん前の事ですが、

ほんのりあったかくなったのをねらって

久しぶりの代々木公園へ行ってきました。


リメイクタンク & 中綿ジャケット & おかあちゃん手編みのウールスヌードで

防寒ばっちりにして。



そこで僕は変貌をとげたのです・・・!kirakria*kirakria*


↓ かっちょよく変わった僕。


さっそうとドッグラン内をまわりますDASH!
キャバリアハイツ101号室-047

キャバリアハイツ101号室-048



夏に代々木公園に行った僕の記事

に書かれてしまいましたが、ドッグランはこわくてちゃんと遊べたことがなかったのです。


走ることはなかったですが、ひとりとことこと歩きまわる僕をみて

おとうちゃん・おかあちゃん、感涙・・・感動


僕だってやればできる子なんです!!




ドッグランを初めて満喫したあとは、いつもの公園内さんぽ。


キャバリアハイツ101号室-049



まだ緑は少ないけど、あったかくなればきっとぼーぼー草草

たのしみですニコニコ

キャバリアハイツ101号室-050

キャバリアハイツ101号室-051





それまではこんなおだやかさんぽもまた楽し。ロビン

キャバリアハイツ101号室-052

キャバリアハイツ101号室-053




おかあちゃんが会社でわんこ飼いの方より


“肉球がぷるぷるだった子は長生きした”


という情報を聞きつけ、近頃お散歩あとは毎日こんな感じです得意げ



キャバリアハイツ101号室-044



肉球ケアで僕がおじいちゃんわんこになれるかはわかりませんが、


これ、きもちいいのです・・・ドキドキ


キャバリアハイツ101号室-045



おとうちゃん、たまらんです・・・。


はぅ~

キャバリアハイツ101号室-046



ケアを始めて、クリームが半分になった今

だいぶぷるぷるに近づいてきましたロビン




どーもー、ごぶさたです。ロビンです。

どーもぉぉぉー!!!!!!しっぽ



おかあちゃんが、忙しい忙しい言って

ちっともブログを更新しないでやがりますメラメラ


僕の広報担当なんだからしっかりしてほしいです。

これからお花見まで順番に書いていくみたいです・・・ガーン



今日はバレンタインぐらいに買ってもらった

たまごお寿司ちゃんのご紹介です。


たまごちゃんを買ってもらった日の記事



キャバリアハイツ101号室-041



僕はおっきいロープとか苦手なんで、

これぐらいの大きさのおもちゃが楽しいですニコニコ


ひっぱりっこになるとおとうちゃん・おかあちゃんは

「歯が当たって痛い・・・」とか言いますが、

僕が楽しいのがイチバンアップアップ



キャバリアハイツ101号室-042




たまごちゃん、サイコー!!!ロビン

キャバリアハイツ101号室-043