ろびんひめある日の午後。 おかあちゃんにイタズラされました 「おかあちゃん・・・、これなに?」 「僕、おとこのこなんですけど」 でも、そんなにかわいいと言われちゃうと・・・ 調子にのっちゃいます 「ろびんひめ・・・だぞ?」 またおかあちゃんにのせられてしまったー にほんブログ村
一緒にお買いもの♪今日は電車に乗ってお出かけです 「どこ行くのー?」 向かったのは祖師ヶ谷大蔵。 ウルトラマン発祥の地だそうです。 こちら のイベントにおじゃましてきました♪ かわいい手作りわんこグッズいっぱい 僕はリードとハーネスを買ってもらいました 「うれしいー!!」 いただいたエコバッグもとってもかわいいー! 何に使えばいいのか迷っちゃいます。 「リードが届くまで、これを着て待ってます」 到着まで待ちきれない― にほんブログ村