キャバリアハイツ101号室

キャバリアハイツ101号室

ロビンです。キャバリア4歳です。101号室より笑いと癒しを届けます!

Amebaでブログを始めよう!

ある日の午後。

おかあちゃんにイタズラされました汗



「おかあちゃん・・・、これなに?」
キャバリアハイツ101号室-095


「僕、おとこのこなんですけどプンプン
キャバリアハイツ101号室-096




でも、そんなにかわいいと言われちゃうと・・・

調子にのっちゃいますリボン



「ろびんひめ・・・だぞ?」
キャバリアハイツ101号室-097




またおかあちゃんにのせられてしまったーあせるロビン



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日は電車に乗ってお出かけです電車



「どこ行くのー?」
キャバリアハイツ101号室-089

キャバリアハイツ101号室-090



向かったのは祖師ヶ谷大蔵。

ウルトラマン発祥の地だそうです。




こちら のイベントにおじゃましてきました♪

かわいい手作りわんこグッズいっぱいニコニコ

僕はリードとハーネスを買ってもらいましたアップアップ

キャバリアハイツ101号室-091



「うれしいー!!」
キャバリアハイツ101号室-092



いただいたエコバッグもとってもかわいいー!

何に使えばいいのか迷っちゃいます。
キャバリアハイツ101号室-093



「リードが届くまで、これを着て待ってます」
キャバリアハイツ101号室-094


到着まで待ちきれない―!!ロビン



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村