GW中のある日、
おかあちゃんがお昼から散歩に誘ってくれました![]()
めずらしいー
と思ったら、こういう事だったみたいです
そして僕。
近所の上水もすっかり春です。
そして僕。
「いとしのよこやんが・・・」
evi { GW中はトリミングやってないんだって。うかつでした![]()
今月予約したので今しばらくお待ちを![]()
![]()









僕の春はこれからです
にほんブログ村
GW中のある日、
おかあちゃんがお昼から散歩に誘ってくれました![]()
めずらしいー
と思ったら、こういう事だったみたいです
そして僕。
近所の上水もすっかり春です。
そして僕。
「いとしのよこやんが・・・」
evi { GW中はトリミングやってないんだって。うかつでした![]()
今月予約したので今しばらくお待ちを![]()
![]()









僕の春はこれからです
GW、みなさまいかがおすごしですかー?
ぼくは、いつも以上に甘えんぼなかんじで過ごしてます![]()
ある日のおさんぽです。
ちわわちゃん・ビーグルちゃんに遊んでもらいました
そのあと、柴ちゃんに会ったのですが、
僕は日本犬コンプレックスなのでたぶんダメだと思ったんですが・・・
仲良くできました
柴ちゃんだから 「りょうたろう」くん、ありがとうー!!
またあそんでほしいな。
はしゃぎすぎて疲れてしまったので、休憩。
まだまだ甘えるよー

にほんブログ村


