キャバリアハイツ101号室 -2ページ目

キャバリアハイツ101号室

ロビンです。キャバリア4歳です。101号室より笑いと癒しを届けます!

GW中のある日、

おかあちゃんがお昼から散歩に誘ってくれましたニコニコ



めずらしいー目と思ったら、こういう事だったみたいですあせる



白いお花すきー。
キャバリアハイツ101号室-079


甘い香りがひろがります。
キャバリアハイツ101号室-080




そして僕。

「お花を撮りたかったのね・・・汗
キャバリアハイツ101号室-081

キャバリアハイツ101号室-082




近所の上水もすっかり春です。

きもちいい~。
キャバリアハイツ101号室-083

キャバリアハイツ101号室-084


桜餅に見えてしょうがない・・・。キャバリアハイツ101号室-085


ほんとに甘いのかなー。
キャバリアハイツ101号室-086



そして僕。

「あのむこうに・・・」
キャバリアハイツ101号室-087


「いとしのよこやんが・・・」

※ 動物病院のおねえさんが大好きです。
キャバリアハイツ101号室-088




evi { GW中はトリミングやってないんだって。うかつでした汗

     今月予約したので今しばらくお待ちを汗汗



ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

僕の春はこれからですロビン



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

GW、みなさまいかがおすごしですかー?

ぼくは、いつも以上に甘えんぼなかんじで過ごしてますニコニコ



ある日のおさんぽです。

お昼に普段行かない公園まで・・・音譜
キャバリアハイツ101号室-073


「こんにちはー」
キャバリアハイツ101号室-074



「どおもー!」
キャバリアハイツ101号室-075


ちわわちゃん・ビーグルちゃんに遊んでもらいましたラブラブ!




そのあと、柴ちゃんに会ったのですが、

僕は日本犬コンプレックスなのでたぶんダメだと思ったんですが・・・



仲良くできました得意げ



柴ちゃんだから 「りょうたろう」くん、ありがとうー!!




「なかよくできたー」
キャバリアハイツ101号室-076

またあそんでほしいな。



はしゃぎすぎて疲れてしまったので、休憩。

おかあちゃんだっこです。
キャバリアハイツ101号室-077

キャバリアハイツ101号室-078



まだまだ甘えるよー!!ロビン
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

毎日寒いとはいえ、
季節は確実に春桜

僕も秋に出たアレルギーの再来なのか、
ちょっと足をはみはみしてたら
前ぶれなくお風呂に連行されましたあせる






「足湯か…悪くない得意げ
キャバリアハイツ101号室-100422_2150~02.jpg




でも…





「おとうちゃん、あのね、僕…」
キャバリアハイツ101号室-100422_2151~01.jpg



「盗撮されてると思うんだけど!」
キャバリアハイツ101号室-100422_2151~02.jpg





のぞきは
ダメ、絶対。ロビン
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村