今日は狂犬病の予防接種。
だっこされて、なにがなんやらわからない間に終了・・・ ![]()
僕、にぶいのかもしれません
帰り道。。。
ちょびっと歩かされたのですが、
せっかくカートで来てるので、乗せてほしかったんです。。。
「カートに乗りたいなー」
そしてカートに抱きつきすぎた結果、
勢いで前進するカート
↓
抱きつき続ける僕
↓
僕に押されて進むカート
↓
追いかける僕・・・・・・
・
・
・
数歩だけですが、カート押しちゃいました。![]()

おとうちゃんもおかあちゃんも笑わない!
僕は 必 死 だっ!! 
にほんブログ村
























