キャバリアハイツ101号室 -3ページ目

キャバリアハイツ101号室

ロビンです。キャバリア4歳です。101号室より笑いと癒しを届けます!

今日は狂犬病の予防接種。

だっこされて、なにがなんやらわからない間に終了・・・ ガーン

僕、にぶいのかもしれません あせる




帰り道。。。

ちょびっと歩かされたのですが、

せっかくカートで来てるので、乗せてほしかったんです。。。




「カートに乗りたいなー」

キャバリアハイツ101号室-068



「乗りたいっ」
キャバリアハイツ101号室-069



「のせろぉぉぉ~」
キャバリアハイツ101号室-070



「やだっ、のるっ!!僕のカートなんだからねっ!!」
キャバリアハイツ101号室-071





そしてカートに抱きつきすぎた結果、



勢いで前進するカート

抱きつき続ける僕

僕に押されて進むカート

追いかける僕・・・・・・



「自分のカートは自分で押しますよー」
キャバリアハイツ101号室-072



数歩だけですが、カート押しちゃいました。あせる照れる★



おとうちゃんもおかあちゃんも笑わない!

僕は  必 死  だっ!! ロビン
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

久々に連れてきてもらったら
キャンティカフェのテラス席が
冬の眠りから覚めてました桜






水が流れてます。
「春だな…」
キャバリアハイツ101号室-100411_1457~02.jpg





あぁぁ、キャンティといえばクラッカー…ドキドキ
※犬用クラッカーが売ってるのです
キャバリアハイツ101号室-100411_1451~01.jpg





もろたもろた音符
キャバリアハイツ101号室-100411_1448~02.jpg










もっと来ればいいのに!
毎日でもいいよっ?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


桜が咲きました桜
キャバリアハイツ101号室-054


お花見にきましたよー。
キャバリアハイツ101号室-055

キャバリアハイツ101号室-056



天気もよかったので、宴会のみなさん多し!


僕は桜をバックに記念撮影・・・(おわったらおやつだニコニコ
キャバリアハイツ101号室-057


あれ、おかあちゃん・・・
キャバリアハイツ101号室-058


僕にピントが・・・
キャバリアハイツ101号室-059

合ってないじゃないか!
キャバリアハイツ101号室-060



僕 と 桜だから!

あくまで僕がメインだからーっ!!
キャバリアハイツ101号室-061

キャバリアハイツ101号室-063



・・・・・・・・・。




キャバリアハイツ101号室-064

やっぱりおかあちゃんの写真撮影は長いです汗





キャバリアハイツ101号室-065

キャバリアハイツ101号室-066




一緒に過ごした季節がまためぐってくるのはうれしいものです。

去年の愛くるしい僕ロビン
キャバリアハイツ101号室-067



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村