キャバリアハイツに来て1年…
こんなに坊ちゃんだった僕も…
すっかりハイツの一員です

ハイツ契約更新でよろしくね~
■■■■■■■■■■■
【追記】
evi(ロビ母)です。
この日を迎えるにあたり
思うことが多く
でもなかなかこの思いを
文章にできなくて
書いては消し、書いては保留し…。
そんなことしてたら
ロビンのやって来た日が来ちゃいました。
前のおうちでは
やむにやまれぬ事情ができ
センター(保健所)に行く寸前だったロビン。
でも運良く飼い主さんのご友人が
お家に引き取って
新しい家族探してくれて。
(上の「坊ちゃん」写真は
その時もらったものです)
まぁ、それで見つかった
新しい家族が我が家っていうのが
ラッキーかどうかはおいといて

前の飼い主さんはパニックの勢いか
連絡がつかなくなってしまったそうで
ロビンについてわかっているのは
・キャバリア
・3歳
・名前はロビン
・リードの蓄犬登録証
のみですが、
1年経ってその間に困ることはなかったので
このまま
ロビン=ミステリアス
でもアリだと思ってます

ろっちゃん、うちに来てくれてありがとね。
私たちはろっちゃんが来てから
毎日楽しいよ~
これからも
元気で寝起きがよくて
ご飯&おやつ
(かわいいお姉さんとの出会いも�)
を常に期待してて
伝えたいことがある時は
目をぐりぐり&しっぽぶんぶん
でおしゃべりして
ひざ温め犬のお仕事熱心な
そのままのろっちゃんでいてね。
この1年、ほんとにありがとう

■■■■■■■■■■■




出さずにぶるぶる…










