キャバリアハイツ101号室 -5ページ目

キャバリアハイツ101号室

ロビンです。キャバリア4歳です。101号室より笑いと癒しを届けます!

キャバリアハイツに来て1年…
 
 
 
こんなに坊ちゃんだった僕も…
キャバリアハイツ101号室-090208_2113~02.jpg
 
 
すっかりハイツの一員ですニコニコ
ハイツ契約更新でよろしくね~
 
 
 
■■■■■■■■■■■
【追記】
evi(ロビ母)です。
この日を迎えるにあたり
思うことが多く
でもなかなかこの思いを
文章にできなくて
書いては消し、書いては保留し…。
そんなことしてたら
ロビンのやって来た日が来ちゃいました。
 
 
前のおうちでは
やむにやまれぬ事情ができ
センター(保健所)に行く寸前だったロビン。
 
 
でも運良く飼い主さんのご友人が
お家に引き取って
新しい家族探してくれて。
(上の「坊ちゃん」写真は
その時もらったものです)
 
 
まぁ、それで見つかった
新しい家族が我が家っていうのが
ラッキーかどうかはおいといて汗
 
 
前の飼い主さんはパニックの勢いか
連絡がつかなくなってしまったそうで
ロビンについてわかっているのは
・キャバリア
・3歳
・名前はロビン
・リードの蓄犬登録証
のみですが、
1年経ってその間に困ることはなかったので
このまま
ロビン=ミステリアス
でもアリだと思ってますニコニコ
 
 
ろっちゃん、うちに来てくれてありがとね。
私たちはろっちゃんが来てから
毎日楽しいよ~
これからも
元気で寝起きがよくて
ご飯&おやつ
(かわいいお姉さんとの出会いも�)
を常に期待してて
伝えたいことがある時は
目をぐりぐり&しっぽぶんぶん
でおしゃべりして
ひざ温め犬のお仕事熱心な
そのままのろっちゃんでいてね。
 
 
この1年、ほんとにありがとうドキドキ
 
■■■■■■■■■■■
 
先日の関東降雪、
やばやばでしたねしょぼん




さむい~雪

キャバリアハイツ101号室-100202_0805~01.jpg






今日も久々にカートでお出かけだったのに、
おかあちゃんてば
寒くてカメラカメラ出さずにぶるぶる…





お散歩途中でおもちゃゲットん音符

キャバリアハイツ101号室-100206_1935~01.jpg




お店のおねえさん、
かわいいー…ドキドキ



動物病院の横やんも好きだけど、
こちらのおねえさんもかわいいのですラブラブ!








さて、なぜおもちゃで遊んでいないかというと、
こうだからです

キャバリアハイツ101号室-100113_2231~01.jpg





はぁ~、さむいさむい。






風邪引かないように春を迎えようねっロビン




ランキングに参加しています。
よければお帰りの際は、 ↓ を ポチッ とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

201号室さんにお散歩を誘ってもらいましたニコニコ



「今日はよろしくでーす」



キャバリアハイツ101号室-34



飼い主さんにも・・・

キャバリアハイツ101号室-35




201号室のパパさん・ママさんは

偶然にも!おとうちゃんの中学の同級生なんです目

ママさんは特におやつをくれるので大好きですドキドキ



そしてこちらが・・・音譜

201号室のチワワさん。

キャバリアハイツ101号室-36

キャバリアハイツ101号室-37




本名は Coo さんです。

うちのおとうちゃん・おかあちゃんも、201号室のパパさん・ママさんにも

常に「さん」付けで呼ばれてます。

たまに「こら!くぅさん!!」って怒られてて面白いですにひひ




ごあいさつー。

キャバリアハイツ101号室-38


「くぅさーん!」
キャバリアハイツ101号室-39



くぅさんは比較的 イケイケGO なので、勢いに負けてしまう事もありますが、

僕も元♂のはしくれ。

若さでいつかは・・・!





めざせ!形勢逆転!!
キャバリアハイツ101号室-40




犬見知りなのでこれからも仲良くしてね。ロビン



ランキングに参加しています。

よければ ↓ をクリックしてくださいね♪

よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村