疲れた~昼寝からの、sutfingとにかく、オンショアビュンビュンの、わけわからんコンディションのなか入ったけど、結構楽しめたので、ヨシっとしようお風呂入って、夕食は、サーフィンでお刺身定食を完食っで、一杯呑んで寝まーすすごい風…Android携帯からの投稿
surf日記日曜日は、久しぶりの伊良湖~のロコPOINT前日から、来てるヒロキ君と合流で、ミドリも頑張ってスーパー朝一入ったこんな朝一入るのはお正月のトリップ以来(笑)とにかく、日曜日の私はサーフィンしたい病が激しく、やる気満々篤史が試乗boardを借りてきてくれてたのでテストもできました腕パンパンで終了し、わんこのお散歩ロビン、ピースも嬉しそ~でっ、昼はコレお肉とウインナーのみでっ(笑)夕方もガッツリ入って、グーヒー2本いいの乗れたし大満足帰りは篤史、ヒロキ君オススメのカツ丼食べて~の車で撃沈…起きたら、天理にワープしてました運転ありがとうAndroid携帯からの投稿
テンパリマクリまたまた、ヤラカシタ私…伊良湖へ向かう為、天理からは私が運転さぁ~やっと亀山って所で、ETC レーンが開かないっっえっカード入れるん忘れてるっもう、焦りまくってパニック後ろからの篤史の声も耳に入らず、焦って手震えてカード差されへんし、でなんとか?緊急用のカードが機械から出てきてなんとかなりましたほんま、確認って大事ですね… Android携帯からの投稿
やっちゃったなぁ...昨日は休みだったので痛んだ毛先を軽くしよ~かなっと思って美容室に行って来た!実は、東大阪に引っ越してから何ヵ所か美容室を転々としてる私昨日も、美樹ちゃんに教えてもらった初めて行く美容室に美容師さんも、親切丁寧でした!だけど~私ったら、気の迷いでいっちゃいました前髪バッサリ...今となっては大後悔×100頑張ってまた伸ばすしかないね~毎日ワカメ食べる??とかAndroid携帯からの投稿