Green peace日記 -4ページ目

Green peace日記

趣味の事、愛するワンコ二匹robin peaceの事、家族の事等々...
さやかな幸せを大切に、そんな日常生活をアップしていきます

昼寝からの、sutfing!!!!
とにかく、オンショアビュンビュンの、わけわからんコンディション波波のなか入ったけど、
結構楽しめたので、ヨシっとしようニコニコ

お風呂入って、
夕食は、サーフィンでお刺身定食を完食グッド!グッド!






っで、一杯呑んで寝まーすアップアップ



すごい風…あせるあせる



Android携帯からの投稿
またまたやってきましたよ~ニコニコ
伊良湖波

初日の今日は風ピューで、今は海に入らずマッタリ中ぶーぶーぶーぶーぶーぶー足あと足あと




このtripもきっと楽しくなるでしょうニコニコニコニコ

ぼちぼち行きましょ!!!!



Android携帯からの投稿
日曜日は、久しぶりの伊良湖~のロコPOINT!!!!

前日から、来てるヒロキ君と合流で、ミドリも頑張ってスーパー朝一入ったグッド!

こんな朝一入るのはお正月のトリップ以来(笑)

とにかく、日曜日の私はサーフィンしたい病が激しく、やる気満々アップアップアップ
篤史が試乗boardを借りてきてくれてたのでテストもできました!!

腕パンパンで終了し、わんこのお散歩わんわんわんわん





ロビン、ピースも嬉しそ~ニコニコニコニコ

でっ、昼はコレダウンダウン




お肉とウインナーのみでっ(笑)

夕方もガッツリ入って、グーヒー2本いいの乗れたし大満足合格合格合格

帰りは篤史、ヒロキ君オススメのカツ丼ナイフとフォーク食べて~の



車で撃沈…ぐぅぐぅぐぅぐぅ
起きたら、天理にワープしてましたビックリマークビックリマーク

運転ありがとうラブラブ!








Android携帯からの投稿
またまた、ヤラカシタ私…

伊良湖へ向かう為、天理からは私が運転車
さぁ~やっと亀山って所で、ETC レーンが開かないっっ!!!!

えっカード入れるん忘れてるっ


もう、焦りまくってパニックDASH!

後ろからの篤史の声も耳に入らず、焦って手震えてカード差されへんし、

でなんとか?緊急用のカードが機械から出てきてなんとかなりました汗汗

ほんま、確認って大事ですね…


Android携帯からの投稿
昨日は休みだったので痛んだ毛先
を軽くしよ~かなっと思って美容室に行って来た!

実は、東大阪に引っ越してから何ヵ所か美容室を転々としてる私あせるあせる

昨日も、美樹ちゃんに教えてもらった初めて行く美容室に!!


美容師さんも、親切丁寧でした!

だけど~

私ったら、気の迷いでいっちゃいましたドクロドクロドクロDASH!

前髪バッサリ...

今となっては大後悔×100しょぼんしょぼん

頑張ってまた伸ばすしかないね~
毎日ワカメ食べる??とか


Android携帯からの投稿