春メニュー今日はとーっても暖ったかった~ってゆーか、暑かった~そして、晩はどーしてもチラシ寿司がべたくなって今夜のメニューはコレタケノコの散らしとイカのバター炒めとお吸い物(別にお祝い事ではありません(笑))タケノコは、田舎のおっちゃんが採って送ってくれた物何となく春をイメージしてみたけど、肝心な味は、お酢が足りなく薄味で、ちょっと物足りなかったな~Android携帯からの投稿