Green peace日記 -5ページ目

Green peace日記

趣味の事、愛するワンコ二匹robin peaceの事、家族の事等々...
さやかな幸せを大切に、そんな日常生活をアップしていきます

今日はとーっても暖ったかった~晴れ晴れ
ってゆーか、暑かった~得意げ

そして、晩はどーしてもチラシ寿司がべたくなって今夜のメニューはコレビックリマーク





タケノコの散らしとイカのバター炒めとお吸い物ナイフとフォーク

(別にお祝い事ではありません(笑))

タケノコは、田舎のおっちゃんが採って送ってくれた物!!

何となく春をイメージしてみたけど、肝心な味は、


お酢が足りなく薄味で、ちょっと物足りなかったな~汗汗







Android携帯からの投稿
気にはなりつつ、なかなか初めれなかったBlog!!
少しづつ、更新していきます~


写真は関係ないけど、先ずはこの人に登場してもらいましたビックリマーク

Android携帯からの投稿