前夜祭?5月31日のお誕生日前夜は、私の実家にて、晩ごはんそもそも父が、またメシ食べに来んかいっの召集をかけてきたので行くと、姉ちゃんとこの甥っ子、姪っ子にワンコまで来て、大集合メニューはリクエスト通り焼肉だ~いこの中に、ワンコが4匹も居ます姉ちゃんとこの子 リーフ君こんな真上からの写真だけど、父、母の子 アキちゃんお馴染み、ウチの子 ロビンちゃんピースは、うろちょろして写真ありませーん母は、皆来るからってふんぱつしてめちゃ、良い肉用意してくれて、マヂで美味しかったウケたのが、父も母も別々にスイカを買ってくれててかぶった事お互い自分が買ったスイカを押してきて、どっちゃでもえーやんって感じですわ...篤史は、母に焼酎のプレゼントもらってたねそんな、にぎやかな前夜祭でしたAndroid携帯からの投稿
サーカス篤史が仕事早じまいだったので、行ってきたよ会場は鶴見緑地特設会場でした。着くなりスッゴイ人平日やし、ゆっくり見れるなぁと思ったら甘かった...普段、篤史とこんな並ぶなんてあり得ないから、ある意味貴重な事入口では、タイガーがお出迎え!場所が悪くて、途中見にくかったけど、凄かったドキドキ、ハラハラライオンが、8匹登場したときはヤバかった!他にも、空中ブランコも迫力満点きっと、中国雑技団を越えてるねでも、こんな平日にあれだけの人が行くってスゴイなAndroid携帯からの投稿
大集合!25日のfriday nightは、ユンザスカイさんが、南紀の激ウマ食材を仕入れてくれてくれたので、大集合して頂きました~もう、南紀の食材を語らせたらこのお方でしょうこんな、頼もしい包丁裁きこんな立派なマグロのブロックに超高そうな熊野牛地元で有名なタレとか醤油とか沢山持ってきてくれたみんなも、飲み物とか、お土産沢山持ってきてくれて超豪華な食卓に鉄板を囲んでいざ、お肉っん~っウマイ マグロも、最高れいなもマグロいっぱい食べてたねみんなで、ワイワイ~ダラダラ~とっても楽しnightでしたメンバーはユンザスカイさん、だいちゃん、かおりちゃん、DO1ちゃん、悠ちゃん夫婦ヒロキ君、えりさん、れいな、ゆうとfamily篤史、翠、ロビン、ピースでした皆さん、お土産沢山ありがとうございましたAndroid携帯からの投稿