Green peace日記 -2ページ目

Green peace日記

趣味の事、愛するワンコ二匹robin peaceの事、家族の事等々...
さやかな幸せを大切に、そんな日常生活をアップしていきます

昨日は、お馴染み青田familyにお邪魔して、パーティーでしたクラッカークラッカー

先日getした、DVDを見ながら
アーダコーダ言いながらサーフィンサーフィン波

ゆうちゃんお手製のお料理を美味しく頂きした~ビール割り箸ナイフとフォークおにぎり

全部まぢ美味しいでしたラブラブ!ラブラブ!








この、ゆうちゃんの顔っ(笑)
こんな顔しながら、この数分後には、お互いのビーチクの色チェックし合ってましたからラブラブ





ゆうちゃんが行ってたバリのビデオ見ながら、
ナイスな情報教えてもらって
ありがたや~アップアップ

そんな、楽しnightでしたにひひにひひ







Android携帯からの投稿
篤史とふざけてて、
じゃれておんぶしてもらおうと思ってひらめき電球
背中に飛びかかったら、失敗してそのまま

オシリからドーンっ!!

頭タンスでドーンっ!!!!

って転けたガーンガーン

篤史は大笑いドンッドンッ

痛い~~ドクロドクロダウンダウンダウンダウン
ほんまに、打ったむかっむかっ
痛い~~汗汗

あぁDASH!アホな事すんのやめます...


Android携帯からの投稿
今日も、またまた作りすぎちゃったわ~得意げDASH!

な、本日のメニューは







○手羽と大根の煮物
○アサリのガーリック酒蒸し
○キャベツとステーキ炒め
○漬物
だよニコニコニコニコアップ

みどり的にアサリがgooでしたチョキ












Android携帯からの投稿
今日は波がないから海には行けなかったしょぼんしょぼん汗
ので、昨日はグタグタ1時過ぎまで飲んで酔っぱらいましたわワインワイン

で、何だかんだ用事済ませまーす







Android携帯からの投稿
最近、便秘予防に毎晩2個!!
2つ食べてもやっとはてなマークはてなマーク
ってカンヂだけど、食べないよりはマシだからもう少し続けてみまーすパーパーアップ








Android携帯からの投稿